Búsqueda de etiqueta : 艦これ

Transmisiones en vivo con etiqueta: 艦これ (1)

En vivo
LIVE
あわくんの過疎キャス!PCからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 22 minutos
awa_ya24 あわくん
MADとか作ります。MHやります。 艦これやります。 嫁艦 鈴谷 着任半年 下手なのでそこんと..

Usuarios con etiqueta: 艦これ (30+)

Usuario
Nya_Kiikamestic
ニャコたん@トラック泊地

トラック泊地 司令部113Lv 1群ランカー 豆腐メンタル兼コミュ障でいつも辛みが生えてます。三度の飯よりゲームが好きで艦これ以外にも色々やってます。

Li_ra_kankore
わんこっぽい比叡

金剛お姉さまの妹分。比叡です。非公式なりきりになりますので、苦手な方は戻るをお願いいたします。キャラ崩壊などあると思いますが、ご了承お願いいたします。アイコン..

c:clover_26315
クローバー

sukima_zero
旧スキマ

honokauw
もくず

お腹すきました。艦これプレイ中はコメント会話だけにしてます。 最実愛のも。It is peace with a smile until the day to be able to meet!!

c:blacky_9616
blacky_9616

mnd_932
美月

提督やってます!(ブイン基地)

FS372
嶺上開花

アニメは背景作画をまず最初に視る派。あと、ちょっとでも油断するとヒキニート。何故かしきなみ提督とも呼ばれる(白目)

licht_1234
リヒト

響とВерныйが嫁です^^クールで真面目でしっかりしてるけど感情表現が苦手だったり恋愛に不器用なとこや、姉妹思いなのもあって史実がらみで悲しそうにしてるとこをみて..

eienno16ban
艦隊ゲームのやべー雀士@麻雀大会4位

艦これは生活ってそれ一番言われてるから

774_3moon
紫苑提督@リンガ泊地

LIKE #レトロゲーム #懐ゲー #東方 #艦これ #クッキークリッカー フォロー外し⇒無言フォロー・話さない奴・RTばかりな奴・なり垢・価値観押し付け奴・個人的に気に入..

aigis967
@ヤーバルエッセンスの†刹那†@役割論理

ククク……貴様は既に我が絶対領域(エレクティカルフィールド)に入っている……

貴方と私は終わりがくるの なのになんで出逢ってしまったの?

tsubasa_fang
ツバサ司令官@恐怖の参謀つーちゃん

規制先(@tsubasa_fang01) 色々と影響を受けるが芯は強い人 きーちゃんクラスタです。依存症レベル きーちゃんという愛称の姉(@Lyrische_Po_kzk) 女性恐怖症の..

k_azucat
だってヴぁP@スフィア神戸!

【だってヴぁ】です。嫁は梓、アイマスの真美P(歴はSPから)。かな恵,愛生スフィア,アイマス好きでイベ、ライブに出没。百合ヲタ。ライブ参戦歴はツイプロへ…

tasogareduki
黄昏月@ゲームしたい

アニメ/歌い手/ゲーム実況/ボカロ/カゲプロ/艦これ/WoT/GEB/GE2/小説/MH3/PSO2/ラノベ/漫画              フォロバは99%    無言フォローすみませんm..

c:thel
ρ

c:Yuukiyo
瑞鳳

hope_0906yn
水夢

はまっているもの…アイマス BLAZ BLUE Lパズドラ 艦これ 好きな声優さん行成とあさん

ricsaku
sakuraeri@ゲーム垢

ゲーム垢作り直しました。ゲーム関係のことはこっちでつぶやいたりします。可愛いアイコンはrevoさんから!

InfinityWhite
白い悪魔zwei@提督

舞鶴鎮守府で提督やってる戦車乗りの悪魔だよー!ヨッロシクゥ!!                                            主に 艦これ、WoT..

tcak_iityty
鼓武@微本垢

絵描き垢 本垢別にあります【@cotake_0106】本垢は只今アクセスしてないので無言垢ですツイキャスは見る専門です エロ、グロばちこいd(゚∀゚。)デス!!

c:hsmtetoku9
蓮見てーとく

c:uharu_teitoku
うはる

ショボ提督 主に艦これやってます。たまにpso2とかもやったりしてますので仲良くしてやってください

c:mogyuyan
もぐりんこれくしょん

生声なしです 返事はコメント欄で行います 【コマンドあり】 ※特定のコメントをするとボイスなどが再生されます。 例:えんだあああ コマンド一覧(一部) ・な..

saten_kancolle
さてんにゃひと提督@陸奥lv130

トラック泊地所属。2013年の夏後半着任。艦これ専用アカウント。陸奥と暁と熊野と伊19と加賀が好き。艦これ以外は絡みません。

GSyusuke
幽透

普段は趣味で絵とか描いてるモデラー提督です。話すのは苦手。会話は短く済ますことがあるかもしれません。

kankorespirits
ジーク提督@便乗王

バトスピやってる雑魚剣道部の岩川提督

CL_tama
多摩

球磨型軽巡洋艦の2番艦、多摩だにゃ。多摩って名前だけど猫じゃないもん。艦隊これくしょんの非公式キャラBOT、だけど最近ほぼ手動にゃ、苦手な方は注意するにゃ。不慣れ..

Pele23412575
ぺれれ@LoveLiver予備軍

ニコニコ/生主/ボカロ/IA/リンレン/ダンス/アニメーション/ロック/ハウス 最近ダンスにはまりだした高校3年生です DMは基本気がつかないのでリプ送ってくれるとうれしい..

Para tu inf.: etiquetas actuales de en vivo
PUBG nana民 gdgd r6s PS4 MJ LGBT YUI

Inicio de página