Búsqueda de etiqueta : 声劇

Transmisiones en vivo con etiqueta: 声劇 (12)

En vivo
LIVE
こんばんわ。現在劇参加者待ち中です。
Hace aproximadamente 13 minutos
LIVE
モイ!PCからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 48 minutos
mikkumiku3939 藍雅妖【あいみやよう】θ酔いどれウサギθ
若干メンヘラ/毒舌/フォロバ100% like→カラオケ/糖分/Janne Da Arc/ABC/ダーツ/アリス/ボカロ/歌い手/マギレコ/シノアリス/モンスト無(理のない)課金者 推し名→狐兎妖 na..
LIVE
0633
Hace aproximadamente 27 minutos
c:kanade_0630 相馬 奏❀。*
❁。゚❀。*。❀゚*❁゚ฺ*❁。゚ฺ。*❀゚ฺ*❁。゚❀。**❁。゚❀ ♣︎プロフィール♣︎ ♡*イケカテ主♡* 名前:相馬奏(そうまかなで) ♣︎創立団体♣︎ †声劇project BlueRose† 創設 2017年4月..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 5 minutos
c:niimihanaik かおなすぃ🔞ぬこなー🐈
すーくん(@c:s_r_1218)の専属絵師 sing民⏩nana民⏩弾き語り、お絵かき、セリフ、読み聞かせ、雑談、ナドナド気まぐれ配信者です! ヘッダーなど描かせて貰えるなら一言..
tadato12345 おか(唯人)
キャス垢。 よろしくお願いします。 お芝居が楽しくて仕方ないです! nanaもやってます nana垢→ https://t.co/IxxWnsTZtJ
LIVE
ramiasu62
c:hihumi_ninomae らみみみみみみ
にのまえひふみ、ラミと申します。雑談したり、セリフや声劇で遊んでます。いろんな意味でブッ壊れ。
LIVE
モイ!種。がツイキャスを始めたよ!(๑╹ω╹๑ )
Hace aproximadamente 20 minutos
tane_marumaru 種。
種に。と書いてたねまると申します / アイコン自作 / ヘッダーはすみちゃむから(たねあず) / そしてクロコ兄やんから「種 蜜春」と命名されました
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 14 minutos
c:ryu_kei06280606 北原泰邦@PEACEFUL PIECE
声劇好きな素人 所属 台詞声劇団体PEACEFUL PIECE団長 BTK団団長補佐
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -台詞枠?声劇枠?
Hace aproximadamente 13 minutos
shiki_121010 志希
キャスを頑張ってみたい、18↓の学生 声劇枠メインで開こうと思っているので、常時台本及び演者さん募集してます() チキンハートなので話しかけに来てくれると嬉しいです ..
LIVE
Hace aproximadamente 5 minutos
c:mtneey_0223 みたに
好きなことを好きなときにお話します。 たまに朗読したり、声劇したり。※かみかみのつっかえつっかえです よろしければどうぞ、お立ち寄りください。
LIVE
Hace aproximadamente 9 minutos
mdskhutn34 えっあー/空気
香川です香川じゃないけど
LIVE
作業
Hace aproximadamente 26 minutos
kusunoki42 ニエは主婦である
https://t.co/RF1lAYvidz←御一読願います声劇セリフ等々参加したりしてます。ニコ生(歌雑談枠)休止中サブ垢では二次創作活動してます(雑食です)

Usuarios con etiqueta: 声劇 (30+)

Usuario
haya76531
ハヤブサ

ハヤブサ二代目のアカウント( ;∀;) 主にSAY-Uとnanaやってます!! 好きなゲームはテイルズと、ドラクエです!!絡んできてくださるととても嬉しいです!!どうぞ、よ..

c:mame5656
蒼牙

楽しんでる雰囲気や、 お話など聞くのが好きです。(*´▽`*)

monkeymikami
三神@焔の如く

どーも!三神です(* •̀∀•́)b芸能事務所Humans.Tribe.Connect所属。芝居、音楽、ビジネスに奔走中。お問い合わせはh.t.c.contact01@gmail.comまで!

link_monogatari
声劇 Link~公式アカウント

scn_chan
サッティントゥンク

とにかくツイプロ読めばいいと思う

c:ayase0718
ちゆ

c:kabayaki_cas
お米ツアーズ

ひっそり活動するお米団の提供でお送りいたします。 何しますかね。何しましょう。お米団が楽しいと思うことをします

mmakuroko
黒りんは引きこもりなう

初めまして、黒子テツヤです。黒りんとかでもいいです(ㅎ.ㅎ*)あと僕は真っ黒子様らしいです。悪ノリ大好きです。キチガイ←テンション高尾w965のバスケ本家とは関係あり..

Robin24787
Robin247

こえ部で主に活動中。 投稿、声劇やってます。活動報告や頭に浮かんだことを漏らしていきたいと思います。 http://t.co/5PSOG3dGUC

yunaxxxyssms
ゆなたま(花江沼)@乱藤四郎尊い

たまごやきになりたいだけの人生だった。

c:kirisame0616
さきいか

PCでもやろうとしてたら、よくわかんなくてこうなりました。 たぶん2個CAS垢あるのかなぁ・・・?

mamehirokunn
まめひろ

声で演ずる世界に踏み込んだけどまだスタートラインにすら立ててない。声劇/声優/ skype=mamehirokunn よろしくね。

c:mzsr_bu
ミズシロ放送局

c:hato_ume
初疾

SinonomeKanon
トンチンカノン@パプリカノン

演じて描いて歌ったりしてるカノンです(☆・`ω・´)ボカロ//アニメ/こえ部/pixiv/ニコ動/etc… 生息地はこえ部とpixivとちょこっとニコ動。ボイドラ参加してます。お気軽にフ..

声で遊ぶのが好き!と言うわけで、 より遊びの輪を広げるべく、 登録してみました。 どうぞ、よろしくお願いします!

hvm315
ひぐらしのなく頃に声劇団体★HVM

ひぐらしのなく頃に声劇団体HVMです☆おもにひぐらしの声劇をツイキャスで放送しようと思っています☆メンバー募集停止、張り切っていこー(๑•̀ㅂ•́)و✧

c:yousuke_mikimoto
美樹本洋介

なんか久しぶりにこのアカウントで配信する(・∀・) たまに童話アップするよ

e0msdyd_1990
スケ

Liar26_bright
- Liar -

1日1nana/曲リクエスト受付中/

BOOK0418
BOOK

小説書き,台詞読み書き,声劇,弾き語り,nana,申し訳程度の声真似(プーさん・ルパン三世:山田康雄氏),無言F禁止 https://t.co/BPgwQmhgEo

T_dkrTTM
他所務

こんにちは。たどころ つとむです。 よろしくお願いします。

c:Jintaro
jintaro

お腹から声を出さない人なのでなんて言ってるかわかりません SkypeID:jintarol

art_voice5
†神流†公↝ズ†かんにゃ系主RPG

愛してやまない女の子兼親衛隊隊長→にゃもち【@nyamotan0526】 趣味垢【@15_pafe15】アイコンはにゃもちとペア 黒縁メガネ同盟【@ribu0704】天響さん 推してくれる人は†..

enakashi_80
えなかし

⚪︎ENAKASHI YAWA⚪︎ 真剣にお芝居できる劇団、探し中です。

曉(あかつき)です ほぼ聞きにいく垢 時々コラボかと

mi05sa29
みさ

しもかじ・ひろC小野Dなど声優さん大好きです‼︎ 一つでもかぶってる方、ぜひ絡んで下さい‼︎ アイコン:月見里葵生様

x96kami
黒髪

空虚な存在

c:HaiS
いしみん

雑談、セリフ、声劇。 まぁ、そんな感じので回していきます。仲良くしてもらえると喜びます。

Para tu inf.: etiquetas actuales de en vivo
한국 nana民 gdgd PUBG MHXX R6S Hey!Say!JUMP Bo2 V系 LGBT DeadbyDaylight bo3
Anuncios

Inicio de página