〈お知らせ〉

〈お知らせ〉
みなさん、おはよう!こんにちは!こんばんは!
ってことでお知らせです

お知らせは2つです

①4月から不定期配信になります

②3月19日で半年を迎えるので記念枠的な感じで、
3月中の期間を決めてリクエスト枠をします

まず、①についてです。今まで少しだけの日もありましたが、毎日配信をしてきました。ですが、半年を迎えること、4月から新学期が始まること、今年は実習も入ってくることなど、新しい年度に入るこのタイミングで不定期配信に切り替えようと思いました。学業が最優先であるので、今後の大学での状況により変わりますが、1週間に1回はやろうと思っています。毎日来てくださった方には申し訳ないですが、ご了承いただければ幸いです。

そして、②についてです。上記にもあります通り、最初のコラボから始まり、配信を始めて半年が経ちますので、コラボだけの期間から支えてくださった方、カラオケ枠の頃の自枠からずっと来てくださる方、いつも雑談に付き合ってくれる方など、様々な方に感謝ということと、①の通り、毎日配信でなくなってしまうということで、みなさんのリクエストに応える枠をします。3月中の3日間とか1週間みたいな感じで期間を決めて、1枠リクエストに応えていこうと思います。

リクエストですが、配信出来ることならOKでいこうと思います。ここにコメントくださっても、枠で言って頂いても、DMに来て頂いてもなんでも大丈夫です。実施期間は20日以降で、決まり次第日程をお知らせしたいと思います。
質問等ございましたら、気軽にきいてください!
ご協力して頂けると嬉しいです!

長文、乱文失礼致しました。
最後まで読んでくださった方ありがとうございます!
よろしくお願い致します(*' ')*, ,)ペコリ

Comments