Comments (280)

おやすみなさい✩.*˚
フュージョン いいぞ
プロジェクトセカイ
プロセカとのコラボであんスタ覚えたよ
おちゅゆげ
今日も一日お疲れ様( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ♡
よく頑張りました!
今日も大好き愛しとーよ(*ˊ ˋ*)
んーーーーまっ
(*´³`*) ㄘゅ(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~
今日もゆげくんに会えて話せて幸せ(  ´˘`  )
ゆげくんが1番よ
あんスタプロセカコラボのフュージョンおすすめです聞いてください


フュージョン
そう、ゆげさんしかいない!
なんで笑うのさぁ
おつゆげです
お話できて楽しい時間でした!
今だけゆげさん1番手にするね♡
またね🤍
曲聴いて勉強しな
いちばんにするわ
そういうとこが好きよ