†和みやちゃんねる†
ども、宮田秀和です!
挨拶は基本、3点やルールについてはツイプロにて☆

どもー!宮田秀和です!(*´ω`*)

どもー!宮田秀和です!(*´ω`*)

昨日はちと顔出しをしてましたが、いろいろトラブルがあり、とある人に対してキレるということになりました。理由としては、まず俺の金で払ってるにも関わらず、あたかも自分の金みたいに扱う所、悪いと思ってることを素直に謝れない、買わないものを持ってきて買わせようとしたり、事前に連絡もなしに急に連絡してきて花火をしようだの、カラオケ行こうだの、その他にも多々言いたいことが出てきてたので、さすがのオレも怒りました。まぁ要するに非常識なおバカさん、キチガイです。これはちなみに1度だけではありません。何度も何度も注意し、お願いをしてきてました。それももうムリかなと思い、拒否をして永久追放しました。遠いとこにわざわざ足を運んでる身にもなってください。仕事終わってから急に誘うの正直迷惑です。
ちなみに、その人が誰なのか、ですけど、あえてライブの履歴に残してます。証拠として。コメントよろしくの動画に写ってる、助⚫です。この女は要注意人物、もとい危険人物なんで、被害者が増えないうちに拡散よろしくお願いします。
あえて言いますよ?助⚫さん、あんたマジでいい加減にしろ!( º言º)しかも帰ってきたの、朝の4時だぞ?この意味分かってる?寝ずに仕事しに行ってクタクタなオレの気持ち、ちとは考えらんかい!バカタレが!( º言º)オレはおめぇの金づるでもアッシーでもメッシーでもねぇんだよ!人をなんだと思ってんだよ!!( º言º)友達思ってるなら自分のご都合主義とワガママに付き合わせるな!( º言º)!人を利用するのも大概にしやがれ!( º言º)オレを振り回してて悪いと思ってない地点で反省してねぇんだよ!てめぇはよ( º言º)
もうあえて言うけど、これ以上被害者出したくないから、君を要注意危険人物として注意拡散するからね?仏の顔も三度まで、親しき仲にも礼儀ありという言葉を身に染みなさい。アンタはオレに、やってはいけないことをしたんだからな。この際だから言おう。…てめぇはオレを怒らせた!!( º言º)
あと、フ⚫ン君、キミの元カノといい、キミといい、ホント常識がないんだなと実感したよ。二度と連絡もしなくていいし、二度とうちの枠にも来ないでね?迷惑です。

とりあえず気分転換にゲームでもしてみます。

Comments