いつも、みおCASに遊びに来て頂きありがとうございま

いつも、みおCASに遊びに来て頂きありがとうございます。この1年少々やってきて〖みおCASからのお願い〗を書いて読んでくださってる方、まだの方もいらっしゃると思います。初見さんにも声がけしてるのですが…私の力不足の為、配信されてる方が遊びにきてくれる中で「自分も配信してる」などのコメントが多くなり注意してもご理解して頂けないのでもう一度言います。私からやいつも遊びに来てくれてくれてる方からの「〇〇さん配信してるよ」と教えて頂けたら私のほうから遊びに行ってみて下さいと紹介しますが、自分から言って自分の知名度を落とさないで下さい。
そしてこれは荒らし行為にもなるし、捉え方を間違えられたら営利目的と思われてしまいます。どうかその事をご理解下さい。
そして4月より新しい決まりを決めました。

注意、3回ブロック
3回注意→1回目は1週間ブロック
3回注意→2回目は2週間ブロック
3回注意→3回目は4週間ブロック
3回注意→4回目はずっと、場合によりNGします。
先程もお伝えしましたが
自分の自枠紹介は❌
他者よりの紹介は⭕

とさせて頂きます。厳しいようですが一般常識をお伝えしているだけなので…。それ以外は今まで通り楽しくやりたいし、1番は私自身が楽しめる配信にしたいのでよろしくお願いします。
長文となりましたが読んで頂きありがとうございます

⋆✬⌖.+☾⋆✬⌖.+☾⋆✬⌖.+☾⋆✬⌖.+☾⋆✬⌖.+☾ み お C A S

Comments