とーま。の配信るーるっ!

とーま。の配信るーるっ!


とーま。の配信に来てくれて、コミュまで見に来てくれてありがとう!!
今回はとーま。の配信を見るにあたって守ってほしいことを書こうと思います。

僕は縛るのも縛られるのも好きじゃないけどみんなで楽しむために「お約束」を設けます!
僕は力不足だからみんなの協力がないとうまくできないから力を貸してほしいな。

これから配信に来てくれる初見さんも読んでいってやああああ!!!

【とーま配信でのルール】

①「初見さんいらっしゃい」「落ちる、潜る」コメは❌
②リスナーさんが自主的に絵文字(🍒🍒🍒🍒など)を連打するのはは❌(※とーまが煽った際は全力で!!)
③改行コメ、連投コメ、過度な長文コメ、過度な♡の使用、前の話を持ち出すコメ等は❌
④コメント欄でのリスナーさん同士の会話や絡み、褒めあいは控えるようにしよう!
⑤とーまとの距離感はある程度守ってねん!(ある程度!)
⑥僕の配信でほかの配信者さんの名前はださない(コメント欄にきても)
⑦ほかの配信で僕の名前を出さない&僕の配信のノリでコメントしない
⑧マウント行為は絶対禁止(お茶爆、メンシプ、古参)(※何かあればすぐ僕にDMすること。ルールを守る子は絶対に僕が守ります。)
マウントとる子はリスナーさんとは認めません。喧嘩などは禁止です。各自ブロックやコメNGにするなど自衛を。
⑨潜るのもコメするのも基本は自由!だけどコメントしてくれるなら周りに合わせてノリはよく!!
⑩何のコメント打てばいいかわからないときはとりあえず「wwwwwwwww」を打つのはあり!!!!


最後に。

僕はまだ配信者として力不足な面も多々あります。でもわがままゴジラなんでこれからもずっと続けます。
しかも強欲のツボなので人もいっぱい来ないと嫌だしMPも沢山ないと嫌!!(無理はしちゃだめね!)

その代わりみんなを楽しませるために全力を、僕の使える時間の大半をみんなに捧げることを誓います。

これからも僕の大切なリスナーさんたちでいてほしいなって思います。
いつもありがとう。初見さんたちもこれから仲良くなろうね!!ばいばい!!!

Comments