サポ200人ありがとうございます!!!!!

サポ200人ありがとうございます!!!!!

皆さんおはよう!こんにちゃ!こんばんちゃ〜
あどです☺︎
春がやって来て色々忙しいと思うし、寒暖差もあると思いますが、体調の方はいかがでしょうか?
おれはめためた元気ですっ💪🏻

そしてなんと!!!お友達さんが200人突破しました!すごい!嬉しい!わーーーい!!!
正直あまり絡んでない人や、1回しか枠で話してない人もたくさんいます。それでもその人達に出会えた事に感謝してます。本当にありがとうございます。
通知を出さない事が多かったあどくんですが、最近は出すようになってきました。みんなともっと話したいからね🙃
おれの配信はひたすらだらだら話してるだけだし、退屈かもしれないけれど、楽しんで貰えるように頑張るので、見かけたら一言だけでもコメントお願いします!いつでも待ってます👌🏻
あんまり長くなっても読むの疲れちゃうと思うので今回はこの辺で!!!
これからもずーーーっとよろしくお願いします🙇🏻

あ、忘れてた笑
推し名、というものをお友達さんに考えて頂いたんです。それがなんと「⌄̈⃝」これ!!!
☺︎がすきでずっと付けてたんですけど、同じの使ってる人が多いから、ということで⌄̈⃝これになりました!(えがお、とやれば変換で出るかも・・・)
無理に付けろ!とは言わないし、変換で出ないけど付けてくれる人がいたら☺︎でも嬉しいので!
なんか下にいっちゃうのが気になりますね笑

まーた長くなっちゃいました💦笑
ではでは皆さん!またね!!!                あど

Comments