第2回 amiiboプレゼント大会のご案内

第2回 amiiboプレゼント大会のご案内

いつも配信に遊びに来てくれてありがとうございます!
amiiboカードの被りが増えてまいりましたので
リスナーさんいつもサンキューな‼︎還元祭といたしまして
第2回amiiboカードプレゼント会を開催いたします♡

開催日時
2022年06月15日16時〜(予定)

参加条件やルールを記載しておきますので
ご確認頂き、ご参加くださいませ♡

▷参加条件・ルール
・サポーターである事と、普段よくコメントしてくれている方のみ
(当日サポーターになった方や初見さんはNGとさせていただきます。)
・住所、氏名を教えれる方
・未成年の方(特に学生さん)は親御さんの承諾を得てください。
・プレゼントしたamiiboは転売しないでください(転売目的の参加不可)
•みんなが平等にもらえるように1人最大10枚までとさせていただきます。
・希望したamiiboはご自分でもメモなどに控えておいて下さい。
•いつまでに欲しいなどの要求はしないでください。
・臨機応変に対応はしていくつもりですが、ご希望に添えれない場合も
ございます。予めご了承ください。

※当日になり急なルール変更などもある場合がございます。

以上が基本の参加条件やルール、注意事項となります。
参加できる方かの決定は申し訳ありませんが
私独自で判断させていただきます。
(住所などを教える観点からこちらが信用がある方のみとなります。)

以上のことをご了承いただける方はぜひ
ご参加ください♡
お待ちしております‼︎

Comments