大人のお話をする癒しカテ主
何番目でも良いので、推していきませんか?

🐇枠内ルールについて💭

🐇枠内ルールについて💭




🐇  簡単に枠内ルール説明!  💭

1 初見様来たら何方か定期を流してほしいです!
  強制はしません!( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

2 「コメントスルー」をたまにしますが諦めず
  コメントし続けてくれると嬉しいです!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

3 リスナーさん同士の会話 「リプ」大歓迎です!
 
4 誹謗中傷&冷たいコメ&初見詐欺&
  ヤキモチや嫉妬してほしいから
  わざとするコメントは控えてくださいᐡ߹~߹ᐡ💦

 
こんなもんです!簡単でしょ( ˙꒳​˙ _ ?




🐇詳しいルール説明はこちら⤵︎ ︎💭




꙳★*゚初見様が来たら オリジナルの定期
      又は、この下の定期を流して頂けたら嬉しいです(∩´∀`∩)♡(強制しません!)

🐇初見さんいらっしゃいませ💭
主の名前は『俺見 てと』っていいます♪
下のネタ雑談配信がメインです!ぜひ4点登録お願いします✨
枠内ルールはコミュ見てね🍓




꙳★*゚閲覧数増えた時やコメント多い時

  🙏コメント飛び飛びで読む事にしました!
      御理解の程 宜しく御願い致します。🙇‍♂️

沢山コメントしたら読まれる可能性は高いので!諦めずにコメントしてください!  

꙳★*゚リスナー様同士の会話は「リプ」を使ってください!

꙳★*゚誹謗中傷&不快にさせるコメント冷たいコメはやめてください!
(基本枠は甘々で統一中です。ある程度の友達通しのツンデレコメやふざけ合いコメなら許しますが、本当に冷たいコメントはおやめ下さい。)




꙳★*゚ヤキモチしてもらいたいや引き止めて欲しいなどどんな理由があっても「二度と来ないから」や冷たいコメントなどはお控えください。

(ある程度 優しくご対応しますが限度があります。
 それでも 不満のある主ならば もう来なくて結構です✋)

枠でも言ってる通り「鏡の対応」をしてます。
優しいコメントは優しさが帰ってきます。
冷たいコメントにはスルーさせて頂きます!
枠荒らしも含めてNGに入れさせて頂きます🙇‍♂️

是非 良い枠作りを一緒に作りましょ(〃>▽<〃)/*

Comments