☆ モンハン枠について(MHW)

☆ モンハン枠について(MHW)

いつもお世話になっております、ミナセです。
今回はMHWの枠についてのお願いになります。


*枠主について
村フリークエスト全開放済み。
「新大陸の白き風」をクリア。
マルチに出ても多少は生きていけるかと思います、ハイ。
普通の個体に限るけど(ココ重要)
元々のpsはないんです、素晴らしいプレイをお望みの方は、動画サイトで見ましょう!!!
R1.5月末現在 : 限定配信クエスト未経験。

使用武器 : 操虫棍 ライトボウガン がメイン。笛にも興味ががが←


*プレイスタイルについて
枠主自身が他のゲームでは回復職しかしていない奴です。が、モンハンでの回復職は本当に難しいと思うのでやりません、そして求めません。
粉塵3つを上手く使えばいいと思うんですよ、ハイ。
ただ………タンク(盾)は居たら良いと考えるようになりました。
回復のタイミングさえもらえれば頑張って生き残れるようにします、ハイ。


*縛りについて
まだ自分が楽しめるまで上り詰めてないのでやりません。
自信持てたら考えますが………どうかな……??


*お願いと禁止事項
今作から他人への邪魔はほとんど無くなったとは思いますが、一応…

・他者に対する嫌がらせ
・枠内外の方への暴言
・過度な指示出し 等……

上記は禁止です。
何事も、常識の範囲内でいきましょう。
少なくとも、参加メンバーが気を悪くするようなプレイは慎みましょう。

・強い口調での抗議
・コメントでの独りよがり

上記は、枠主も気をつけます。自戒の意味でもあるお願いです。
強い言葉には強い言葉で返してしまいがちです。個人個人で気をつけましょう。
参加はしていないけど枠にいる、そんな方も楽しめるような「おしゃべり」が出来たら……よくないですか?


長々とすみません。
しかしどうか、トラブルに発展しないよう、皆様のご協力をお願いいたします。

Comments