☆ スプラトゥーン枠について

☆ スプラトゥーン枠について

いつもお世話になっております、ミナセです。
今回はスプラトゥーン枠についてのお願い、ルールになります。


*枠主について
全ッッッ然、強くないです(B~A程度)。 ただし、動画や他人のプレイを見ているので、知識はそこそこ。
思考回路はショート寸z… (違。……多少ガチよりのエンジョイ勢。サーモンでクリアする為なら指示も辞さない構えです(迷惑。
ちなみにホタル派。イイダちゃんも良いけど、ホタル派。

*サーモンランについて
枠主は野良での成績が「達人400~500」程度です。
下手とは思いませんが、上手いとは嘘でも言えない実力です。
合流はOK
ただし、同じくらいの実力の方だとありがたいです。お互いに、動きにある程度ついていけると思いますので……。

*ナワバリについて
キルも嫌いじゃありませんが、塗りもしたい派です。
合流OK
ただし、枠をしている時には一声掛けてください。折角なら、お話しながら遊びたいです。
枠外での合流の場合、すぐに部屋を抜けたりしてご迷惑をおかけするかもしれませんが、それでも宜しければどうぞ!

*ガチ、リグマ、プラベについて
基本的にはないです。
万が一、皆さんのご都合が合って枠に集まって頂けて、ナワバリでの合流が困難になるようなら移動、程度かと。
気分が乗ればやると言い出すかもしれませんが……可能性は低いと思います。
もしやっていたら、レアです。


*閲覧について
枠内外に向けての誹謗中傷は絶対に禁止です。枠主も気を付けたいと思います。
枠主は口下手コミュ障カンストなので、反応が出来ない場合は無言になりますのでご容赦ください。


長くてすみません。
読んで下さり、ありがとうございます。

Comments