☆ モンハン枠について(XX)

☆ モンハン枠について(XX)

いつもお世話になっております、ミナセです。
今回はモンハン枠についてのお願いとルールです。

*対象ゲーム
MH4G
MHXX  
MHW
私は上記以外はできません。

*枠主について
使用武器は基本的に操虫棍。
psがあまりないエンジョイ勢。乙も気にしません。剥ぎ取り、採取もご自由にどうぞ!

*合流について
・MHXX、MH4G
枠を開いていればOKです。
枠外は基本的にペア狩りか練習なのですみません…

*縛り枠について
MHXXを題材に行われる、毎度毎度謎のご好評を頂いている武器ガチャ回です。

神聖で厳正なガチャ(枠主のクジ引き)により選ばれた武器を手にして戦う、地獄のような素敵な時間☆
どんなに洗練された戦士も、その多くはクエスト開始直後にまず「ハンターノートで操作確認」!
枠主のグダグダっぷりはリスナーさんにも楽しんで頂いておりますし、実際に参加された皆さんにはハチャメチャなスリル感をお楽しみ頂けます。
気になるそこの紳士淑女の(ドMな)あなた!
ぜひともご一緒してみませんか?(にっこり。


………………なんの話でしたっけ?

………あっ、
枠の説明でしたね、失礼しました。


*禁止事項について
   周囲が嫌がる言動(過度な指示 等)
   改造
   我儘(ゆうた)
   対人戦(剥ぎ取り後も✖)
 最低限のマナーは守っていきたいと思います。やめて欲しい、と枠主が感じた場合は注意させて頂きます。
ネットとはいえ、モンハンは長い時間をご一緒するゲームです。各々が方々に気を遣わないプレイをしていると、トラブルは絶対に起こってしまいます。皆さん一人一人の力添えをお願い致します。


こちらも長々とすみません。
ここまで読んで下さり、ありがとうございます。

Comments