☆ 枠について(概要・お願い)

☆ 枠について(概要・お願い)

いつもお世話になっております、ミナセです。

*枠主について
人間です。
既婚者。成人済み。
何故か枠は「夫婦漫才枠」と称され、その中ではツッコミ担当(多分)。
自分にも他人にも厳しいところがあります(仲良くなるにつれて顕著)。


*枠について
ジャンルは様々。
モンハン・スプラトゥーン・ゼルダの伝説(3D)  etc…
偶に雑談・ハンドメイド・料理 etc…

*お願い
・アイテムについて
 以前もお話した通り、コインは要りません。通信環境が悪い場合が多く、頂いても消費できません。もっと他の素晴らしい方にお使い下さい。
 お茶が一番嬉しいです。

・コメントについて
「初見」は1度きりでお願いします。何度も書かれるのは不快です。
他の枠で知り合った方であれば「〇〇の枠で会いました」と仰って頂けると嬉しいです。
 私に聞かせたい話がある場合は、「聞いて」と教えて下さい。クッションもなく他人の話を聴けるようなコミュ力は私にはないです。
自慢話や愚痴も同様に、断りを入れてからお願いします。度が過ぎず、私の精神力が耐えられる場合は付き合います。無理ならスルーします。

・閲覧について
基本的に自由です。
ただし、枠内外の誰かを誹謗中傷することは禁止です。
もちろん枠主も気を付けたいと思います。何か問題があれば、私はキャスやTwitterから消えます。


長々と書きましたが、どうかご一読下さい。
上記を読まない、守らない、出来ないと感じる方はきっと私とはご縁のない方です。
ブロックして頂ければと思います。
また私からブロックする場合は、何かしらで合わなかったとご理解頂ければ幸いです。

大丈夫だという方は、どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Comments