Comments (1,941)
あ
あーる
おっつんこぉ
🏽
おやすみ🫶🏽
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
おっつんこー
牝馬
また明日ね
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
w
jun
3時までいうてたよ
低音ボイス
むしろ1時半までだった
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
今聞こえてなかったけどやめんの?
低音ボイス
久しぶりに観て 更に美人になった
jun
ありがとう!おやすみ〜
夢をかなえるゾウ
www
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
一生懸命やっとるわ
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
なんだかんだで2時だねーw
牝馬
すごい!ありがとう
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
公式交流タイムテーブルを質問箱に
匿名コメント
すばらしい
jun
長期イベお疲れさまね!
るな
@ᗦ↞ᐊ ˢ🎖×∞
※お知らせ※ あーる・しゃけ・まだないがツイキャスイベント「活動者□展」に参加します♡ 6/6(土)〜6/7(日) 渋谷BEAMで開催/入場無料(混雑時は整理券あり)/公式交流は6/6(土)18:20〜約20分間/3人のコラボが観られる貴重なチャンス
ぜひ会場へ!
匿名コメント
眠いね
jun