Comments (1,941)

おっつんこぉ🏽おやすみ🫶🏽
3時までいうてたよ
今聞こえてなかったけどやめんの?
久しぶりに観て 更に美人になった
ありがとう!おやすみ〜
なんだかんだで2時だねーw
公式交流タイムテーブルを質問箱に
※お知らせ※ あーる・しゃけ・まだないがツイキャスイベント「活動者□展」に参加します♡ 6/6(土)〜6/7(日) 渋谷BEAMで開催/入場無料(混雑時は整理券あり)/公式交流は6/6(土)18:20〜約20分間/3人のコラボが観られる貴重なチャンスぜひ会場へ!