いつも楽しい配信をさせて貰ってる仲間のみんな

いつも楽しい配信をさせて貰ってる仲間のみんな
ありがとう🎶
最近始めたカスタムでの「カスタムルーレット」について。

「サバ」「ハンター」「マップ」「スタート時特質」をルーレットアプリで回して決めていきます。
誰でも参加出来るようにしてあります。

サバ:4回回し出たものの中でサバのメンバーで決めて頂きます。
当たったキャラを持っていない方の為「free」「男キャラ」「女キャラ」もルーレットの中には入れてありますがキャラをあまり持っていない方の為に「本日の無料キャラ」の中から選んで頂く事も可能です。

ハンター:各キャラと「free」「男キャラ」「女キャラ」を設定させて頂いてます。
ルーレットした時点で該当するキャラがなかった場合はサバと同様「本日の無料キャラ」をご使用頂くか「体験カード」で当たったキャラを使って頂いても大丈夫です。
マップ:「各マップ」「free」「ランダム」からになります。

ハンター特質:スタート時のハンターの特質をルーレットで決めます。ただ特質変更後は自由となります。

※【補足】始めたばかりの方やキャラの数が少ない方はこちら側の判断でルーレット省略させて頂いたりするかも知れません。
その辺は臨機応変に対応させて頂きたいと思ってます。




また御要望等有りましたらなんなりとご提案なりお待ちしてます。
これからもよろしくお願いします。

Comments