☪‎モンハン配信について☪

☪‎モンハン配信について☪

主はまったり勢です(* ॑꒳ ॑*)

①出会い厨、寄生厨(クエスト中のBC待機含む)、指示厨、自慢厨、改造者、手伝ってください、アイテム下さいなどは基本受け付けておりません(乂・ェ・´)NO
➁Discordについて。
初見さんのDiscordは受け付けておりません(乂・ェ・´)NO
Discordは仲良くなってからになります!
③フレンドゎすぐには受け付けておりません(乂・ェ・´)NO
④枠外でのモンハンも基本受け付けておりません(乂・ェ・´)NO
⑤挨拶は基本です!
クエスト始まりや終わりの挨拶などちゃんとよろしくお願いします。
部屋に入りたいときや抜けるときは、必ずコメントしてからにして下さい。
コメントもなく入ってくるノーマナーゎ回れ右(  ー̀ н ー́ )!
⑥初見さんは簡単にでもいいので、自己紹介して下さい(* ॑꒳ ॑*)
⑦もめ事や度を超えた中傷などがあった場合は主の判断によりブロックさせて頂きます。
⑧人の装備やスキルには口を出さないで下さい(乂・ェ・´)NO
わからないスキルや付けた方がいいスキルがあるときは相談して下さい。
リスナーさんもいるので相談できると思います!
⑨基本クエスト回しなどは行っていません。
主は一人しかいません。みんなで楽しくやるために譲り合いましょう。(XXでは裏部屋なども人数によって作ります。)

このルールを守って仲良く参加して下さい⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆*

Comments