【#官邸前大集合 #0406官邸前大抗議行動 presented by

Anuncio en vivo
【#官邸前大集合 #0406官邸前大抗議行動 presented by #STANDFORTRUTH】

#全部明らかにして下さい !

率直に言って、今の安倍政権に求めるのはこれ以外にありません。

今週は4/14の国会前大行動のため、自宅で体調を整える予定でしたが、
怒れる民衆が如何ほど大集合するか、そして権力が如何ほどにそれを抑圧しようと試みるか、
本日も官邸前に行ってそれをお伝えすることに決めました。

今回は定時まで仕事をしてからの参加とさせていただきます。官邸までは2時間以上かかります。
そのため、中継開始は20時からと設定しました。
実際にはもう少し早くから開始できるかも知れません。
ご覧いただける方は通知設定をお願い致しますm__m

また中途からの参加となりますので、中継の場所については現場の状況に応じて
対処したいと思います。
基本的にはコールエリアに加われれば、とは思っています。
もしかしたら、もしかしたら、解放区が実現するかも知れません。
それほどの人々が #官邸前大集合 することを期待しています。

これまでの中継よりも多少リスクを取ることになりますが、視聴応援をお願い致しますm__m

Comments