追記:ジョジ民の夜桜さんのおかげで、機材を手放す必

追記:ジョジ民の夜桜さんのおかげで、機材を手放す必要はなくなりました。
夜桜さん本当にありがとうございます。

ですが、はおらじ以外の番組はこのままの対応とし、はおらじは内容は変更せず
この前から告知させていただいてます形で実施いたします。
なるべく力入れていきたい!

改めて夜桜さん本当にありがとうございました!

-------------------------------------------------------
<大事なお知らせ・ツイキャスで配信している番組の件について>
いつもご視聴ありがとうございます。音蜂です。
定期配信番組や24時間リレーキャスプロジェクトで使用しているパソコンを急遽手放す必要が出来てしまい、現在進行しているツイキャス番組の件を以下のように対応することとなりましたのでお知らせいたします。

毎週日曜日のBAR #ジョジラジお悩み相談支部 については、この機会をもちまして一度閉店いたします。
すごい短い期間となりましたが、沢山のジョジ民さんや局員さん、ツイキャスでつながった皆様に見てもらえるバー的お悩み相談キャスでやってこれたことが大変うれしく思います。
成長していける番組だったのですが、配信機材を手放し放送が困難になってしまう為、これを機に閉店・番組終了させていただくこととなりました。今後もしPCを購入することが出来ましたら営業再開させていただくかもしれません。短い間でしたが、ご来店いただきました皆様、ありがとうございました。またこのような形での営業終了になってしまい、申し訳ございません。

毎週水曜日のジョジ活・サポートについて:配信機材を手放してしまい、サポートが難しくなるため、サポートを下ります。
毎週木曜日のグラブル支部について:グラブルをプレイしているPCを手放してしまい、スマホではスペック的に難しいため、サブMCを降板させていただきます。

毎週月曜日 ラジオはおー!な月曜日は番組コーナーを変更したりして短めになりますがお届けする予定です。

第2回 #24時間リレーキャスプロジェクトについて
PCでの進行じゃないと不可能の為、実施不可能とさせてほしいです。

今回せっかく応募してくださった方いらっしゃったのに
こういう形で結末を終わらせたくなかった(´・ω・`)

また実施出来る際に改めて募集させていただきます。

Comments