最近コミュニティを上げる事が多くなりましたが、その

最近コミュニティを上げる事が多くなりましたが、その理由を説明します!

まず1つ目は、リスナー、ファンが増えてきた中で人格がうろつくようになったりと度々迷惑をかけているみたいなのでお話しさせてもらいました。

2つ目の報告は、高校に進学したら忙しくなるかも?知れないので、枠を開くのはいつも以上に少なくなります。
(バイトとかもあってね)
コラボや通話の回数も若干減るかも?知れないです。

3つ目は自枠で歌枠、練習枠を度々開くかと思いますが、聞きそびれた!っと言う方もいるみたいなので、是非nanaをインストールしてみてください!
九条流れ星か北の国の王子様で検索してください!
多い理由は学校関連で上手くなりたいからっと言うのもあったりします。

4つ目は、nanaの方も人気が増えてキャスも1人はコメントして貰えるようになってから、アンチコメが怖いです。
私の枠は誰かの愚痴を言ったり、振られなければ声真似もしません。嫌いな方はそこで私、俺声真似嫌いなんです。って伝えてもらえたら嬉しいです。

5つ目は、もぐりんの件でお話が。
この垢がリア友2、3人にバレてます。
平日に開くのでみてないとは思うのですが、しばらくは怖いのでグループ配信をしようかなぁ…って思ってます。

Comments