MIYU先生CAS
-今日から革命を起こせ!!-

【ギター関連の質問、リクエスト】

【ギター関連の質問、リクエスト】

自身の事をキャス主としてしか知らない方のために、まず、自己紹介させて頂きます。
2011年デビューのソロギタリストでアーティストです。
ミュージシャン兼、現役のギター講師もやっております。


この度、神対応でやっていたことが裏目に出てしまい、MIYU運営さんに支障が出てしまっているみたいなので、
以下、全文お読み頂けますと幸いです。


SNSはMIYU運営スタッフが管理しておりますが、最近になり、ギター関係の質問DMが毎日多数の方から送られていて重要な連絡を見落としやすい状況にまでなっているそうなので、アナウンスさせて頂きます。


【ギターに関する質問について】

-DM-
MIYU本人が返信をすることはございません。

-リプ、生放送-
個人向けレッスンのようなコアな質問に関して、生放送中の雑談の趣旨から外れるので、大変申し訳ございませんが、”たった1人”へ向けての質問へはお答することができません。


特にスケール関係は、1からお話しするとどこまで理解しているのか、まずは質問者さんの理解度の状況把握など1対1の時間がとても長くなりご来場頂いている他の視聴者さんが全く楽しめないのでご了承ください。

誤解のないようお伝えしたいのは、ギターを始める人や初心者さんなどのお手伝いはこれからもしたいですが、”無料レッスン枠”ではございません。

それ以上を求めてらっしゃる方はしっかりと勉強するなりレッスンに通って頂きたいと思います。

1人に答えてしまうとキリがなくなるので、
”企画放送”を待つ、もしくは過去録画をお楽しみください。


※広義な意味で多くの方が同じように悩まれるだろう疑問、質問はいつも通りお答えしています。

【リクエストについて】
→一般のギター枠では、基本的に自身の楽曲内でしかリクエストを受け付けておりません。
大変申し訳ございません。


ファンクラブ限定放送
→リクエスト受付をする場合がございます。ファン感謝デー限定


あまりルールを設けたくなかったのですが、運営さんに迷惑がかかっているみたいなので、
質問DMはお控え頂きますよう、どうぞよろしくお願い致します。
放送時間も以前より短くなっていて、1人でも多くの方とコミュニケーションが取りたいので
ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

Comments