たまーにゲーム🎮する!ほぼ雑談
主にシージ配信しております。 YouTubeも放送しておりますので チャンネル登録よろしくお願いします。 まゆふちょです。雑談配信者です。皆さん仲良くしてね!

皆さんにもう一度ご連絡します。

皆さんにもう一度ご連絡します。
ゲーム参加理由
※暴言は言ってもいいですが死体撃ちは禁止
※野良でも、ランクでしたら除外をしないカジュアルでもしない事
※指示はしてもよろしいけど、キレたりカバーしろとか言っても周りを見てるけど全部は、カバーできませんので、それで怒ったりする人は参加一生入れません。
色々なルールに守って、参加して欲しいです。

自分は、元々酷く言ったりしてましたが、思った事を言ってしまうだけなので、例え怒ってる訳では、ありません💦集中してたりしてら言葉がきつくなってしまいますが…💦💦💦嫌な思いさせる言い方をしてる訳じゃあないので、、、、💦気にしないでほしいです😭みんなと、楽しくやりたいので、、、、
こんな自分でも大丈夫でしたらじゃんじゃん参加してください!!!!!
YouTubeもいちよう配信しております。
まゆふちょチャンネルです
高評価してくださると嬉しいです!まだまだ下手くそで、編集機械がないので、下手くそなただずーっと生放送してるだけですが、いずれパソコン買って編集してYouTubeに出していくつもりです!
料理やゲームや物作りなど色々な動画を撮っていくつもりです!応援して下さると嬉しいです!

Comments