Comments (253)

マナマナバーガーか!
全国で一番最後にゼッテリアになる店舗なら地元にあるよ、徒歩45分w
あしたまなおのこえがきけないなんてないちゃう
日立駅にドムドムバーガーまだある?
ロッテリア潰れて以来、数十年ぶりにマクドナルドが近所にできそう🙄
タイヤがハの字に開いてる車よ
しゃこたん鬼キャンフルストマフラー
車あれば北海道は無限に遊べる
うちの地元なんでもある。無いものがない
スーパーだけは近所に8軒ある!
ワゴンRとかで鬼キャンしてなければいいよ
なんなら、ショッピングモールもない!🙄
キングオブ夜行バスは個室なので一人なら最高なんですが
留寿都の遊園地楽しそうですよね。いつも横を通り過ぎてます
うちの地元、ゲーセンも映画館もない!🙄
洞爺湖眺めにドライブとか、湖はおすすめ