Comments (253)
ほんとぉ
かわしょー。
マナマナバーガーか!
ベルフマン
全国で一番最後にゼッテリアになる店舗なら地元にあるよ、徒歩45分w
らいす太郎
あしたまなおのこえがきけないなんてないちゃう
かわしょー。
日立駅にドムドムバーガーまだある?
ベルフマン
お疲れ様でした
ミサキ@しらすの子
ロッテリア潰れて以来、数十年ぶりにマクドナルドが近所にできそう🙄
らいす太郎
タイヤがハの字に開いてる車よ
るくす@しらすの子
鬼キャン🤣
Bitz Osaki
絞める?
ベルフマン
しゃこたん鬼キャンフルストマフラー
くるみ
車あれば北海道は無限に遊べる
かわしょー。
うちの地元なんでもある。無いものがない
ちば
スーパーだけは近所に8軒ある!
らいす太郎
ワゴンRとかで鬼キャンしてなければいいよ
るくす@しらすの子
なんなら、ショッピングモールもない!🙄
らいす太郎
キングオブ夜行バスは個室なので一人なら最高なんですが
ミサキ@しらすの子
留寿都の遊園地楽しそうですよね。いつも横を通り過ぎてます
ベルフマン
うちの地元、ゲーセンも映画館もない!🙄
らいす太郎
洞爺湖眺めにドライブとか、湖はおすすめ
かわしょー。