けんちゃんゲームズ

☆★☆グラボRTX2080S購入の為の支援募集☆★☆

Live (ended)
☆★☆グラボRTX2080S購入の為の支援募集☆★☆
11%
支援受付残り
目標 100,000円
支援数 3 支援
けんちゃん@GAMER @kyonsa
この企画はAll-in形式です。目標金額を達成しなかった場合でも支援金は支払われます。
ログインして支援する
☆★☆グラボRTX2080S購入の為の支援募集☆★☆

いつも見に来てくれてありがとうございます!
そしてまた、マインクラフト・けんちゃんワールドで一緒に遊んだり、視聴してくれてるみんなに感謝・感謝です。
Java版マインクラフトけんちゃん鯖を2017年3月以降始めて今までやってこれたのも、皆様のおかげです。
そして、統合版マインクラフトけんちゃん鯖でも、一緒に遊んでくれてる皆様、リスナー様ありがとうございます。
今回は、グラフィックボードRTX2080Sの支援募金の為の企画です。
無理のない範囲で支援していただけましたら、尚一層の配信の励みになります。
今後共よろしくお願いいたします!!

・購入検討に至った動機
①現在のGTX1050tiでは負担が重くなってきている。
②Java版マイクラで影MODの64チャンク読込でスムーズな画面を見せてあげたい。
③統合版マイクラにて公式影MOD(RTX)を使用する為にはRTXシリーズのグラフィックボードが必要。
④RTX2060・2070でも可能だが、将来を見据えて、高すぎず安すぎずどのゲームも最高画質設定で動くであろうRTX2080Sが妥当かなと。(ほぼ毎日配信して3年以上持つことを見越して、3年で一日100円程)
⑤steam、その他のPCゲームの備えとして
1000円 Java版マインクラフトけんちゃんサーバー内おろしチキン竜田神社に金額と名前を記入した記念碑を建てます。お礼メッセージの送信
5000円 Java版マインクラフトけんちゃんサーバー内おろしチキン竜田神社に金額と名前を記入した記念碑を建てます。お礼の商品を発送するかもしれません。(住所と名前を教えていただける方のみ)
10000円 Java版マインクラフトけんちゃんサーバー内おろしチキン竜田神社に金額と名前を記入した記念碑を建てます。お礼の商品を発送するかもしれません。(住所と名前を教えていただける方のみ)
ゲーム内にてけんちゃんが馬車馬のようにお手伝いします。

Comentarios