活動8周年&誕生日カウントダウン

活動8周年&誕生日カウントダウン

こんばんは。
いつもお世話になっております、かねイルカです。

12/1は、かねイルカとしてはじめてオリジナル曲をインターネットに投稿した日です。
そして、12/2は僭越ながらかねイルカの誕生日です。

ということで、先日コミュのほうにも書かせて頂いたように、12/1(火)、12/2(水)の夜をまたぐ感じでツイキャス放送をさせて頂けたらと考えています。
既に告知させて頂いたように、オープンマイク、雑談、自作の作品ライブをしてみる、等々をゆるくやっていければ、と考えています。
ゆるく、とはいってもグダグダ過ぎても勿体無いかな、という気もしたので、ザザッとしたタイムテーブル的なものを以下に書かせて頂きます。

開始 22:30〜0:30 終了

22:30〜23:00 雑談&オープンマイク(1人5分以内でお願いします)
23:00〜23:30 オープンマイク&自作品ライブ
23:30〜24:00 自作品ライブ&雑談
24:00(0:00)〜0:30 雑談&オープンマイク

あくまで目安になるので、長くなったり短くなったり、前後したりするかもしれませんが、緩く穏やか和やかに過ごせたら幸いだな、と考えています。

たくさんの感謝をお伝えする機会にできれば嬉しいです。

※オープンマイクって何?という方に

・ポエトリーリーディング、朗読、短歌、俳句、ラップ、コント、演劇、告白、怪談、楽器、アカペラの歌唱、歌凸、物マネ、スピーチ、コメント欄と話す等、ジャンル不問でコラボ凸に上がって頂ければ、と思います。

・初見、初心者、はじめてのステージ大歓迎、お試しにもどうぞ!

Comments