( 'ω' o[ 僕の枠のルール ]o

( 'ω' o[ 僕の枠のルール ]o

1、基本的に読むために上がることは許します。ただし、何も言わずに上がると容赦なく拒否します。「上がる。」の一言の後、僕が「いいよ。おいで。」と言ったら申請してください。

2、セリフの読む順番は上がった順とさせていただきます。そして最後に僕が読みます。

3、書いてくださってる方の司令は絶対です。書いてくださってる方の失礼にならないように読みましょう。改変の際は、ちゃんと改変していいか聞きましょう。

4、書き師さんの、名前司令された場合嫌がらずしっかり読みましょう。もしそのセリフが読みたくなったら僕に言ってください。書き師さんにお聞きします。NGジャンルだった場合も僕に言ってください。それは無理にとは言いません。

5、みんなが楽しく読めるような空間を僕も頑張って作っていきたいので、コラボ者の方は、僕に協力してくれるとありがたいです。

6、もぐりんは基本OKなんですが、初見さんであれ、リスナーさんであれ「もぐりんします」など一言ください。一応人数把握をしておきたいので。コメントよろしくお願いします!

以下のルールを守って若干カオスな楽しい枠にしましょう!
僕が目指してるのは「聞いてる方も、上がってる人もみんなが楽しめるセリフ枠」です。
ご協力お願いします!

Comments