係長キャス
雑談とプレイ配信

これからの配信スタイルについて

これからの配信スタイルについて


みなさん、こんばんは。
先に決行したので前後になりますが、今後の配信スタイルで新しいスタイルを取り入れてやらせてもらうのでこちらで報告します。

コメント欄オフ枠  をやろうと思います。要は私がコメントを見ずに配信に集中していくスタイルです。

私はコメント返しもそれほどうまくなく、変にテンポが悪くなったりする事も多かったりします。なのでこれなら自分がやりやすいと思いこのスタイルを採用しました。
もちろん、雑談をする配信もあるのでこれからすべてがコメ欄オフにするわけではありません。オフ枠は一応通知やテロップなどで表記する予定です。

まぁ、配信始まってすぐの時は雑談したりとかもありますし、パズル枠とかでは問題解いている間はコメ欄オフでそれが終わってから見るなど柔軟に使い分けていこうも思ってます。
他にも新しいやり方を考えているのでそれについてツイッターの方で告知しようと思っております。

交流を求めている方はサブ垢の方で雑談しているのでそちらもどうぞ。

なんにしろ、配信を休んでいる間、自分にとってやりやすい配信って何かなぁと思いかなり考え抜いた上で決めました。
この配信スタイルは俺たち7人で考えました
(おしゃべりな理屈屋ミノル、とどめ担当のカズヤ、武器商人のジョージ、雑用担当のマコト、動植物飼育が趣味のヒトシ、内気で純情で傷つきやすく泣き虫のナル、忍、アメリカのカカリチョウ・ザ・キッド、中国の王カカリチョウ、ロシアのカカリコフ、スペインのエル・マタリーチョ、サウジアラビアのカカメッド三世、ブラジルのカカリーニョ)

読まれた方は既読の意味でモイ!をしていただけると助かります。

Comments