係長キャス
雑談とプレイ配信

ここの配信って 取扱電子説明書(力力リチョウ編)

ここの配信って 取扱電子説明書(力力リチョウ編)
※初見様は要必読

配信に来てくださり、尚且つこのコミュニティを読んでいただきありがとうございます。
そして、あなたの貴重のお時間を使わせていただき基本的な説明をします。

まずは謝罪いたします。

私はコメントの返答にて、神対応できません、したくても出来ません。せいぜい人対応です。
そしてキャパの小さい人間です。
誤解を受けるかもしれませんが、初見さんを歓迎したいところですが、初見さんが苦手だったりします。
すみません。

いきなりの挨拶なしコメやタメ口など禁止はしてませんが、私もそれなりに返します。
もし、神対応求められるのならお互いの為に初めからブラウザバックをされるのをオススメです。
こういうパターンは非常に多くありましたが、大概1コメのあと反応なしなので。

一応、様々なゲームをやるときに掲げている言葉があるのですが
「初見の指示は求めていません、常連のアドバイスは歓迎」
としていますので、察していただければ幸いです。

コメントさばきもイマイチです。コメントが多いとパニクリます。とても不器用です。
そして雑に返してしまう場合もあります。とくにゲーム中は集中しがちです。悪気はないのですが、返せてません。すみません。コメ返ししながらゲームも進めればいいのですが、ゲームの方を優先しまいがちです。ときどきストップをかけてコメント返したりもしますが、テンポがわりいなぁと思われると思います。

それでも反応コメ(おしいなど)いただけると心の中でとても喜んでおります。

モンハンなど参加型をする場合は基本「サポーターさんギルドカードメンバー」にしております。いろいろやってきてこれが一番無難だなと思いました。例外パターンもありますが、その場合はこちらから発言案内させていただきます。

再度言いますが、申し訳ないですが私は本当に不器用な人間です。
一発目から超仲良しになれることは滅多にありません。徐々に仲良くなっていけるとうれしいです。
それが煩わしいと思うのであればあなたも私も合わないと思います。前もって謝らせてもらいます。申し訳ございません。

それでも私の配信を見てくれようとする方には感謝いたします。どうぞよろしくお願いします。

拙い文ですが読んだ意味を込めてモイをいただけると助かります。

Comments