皆様、お力添えをお願いします。

皆様、お力添えをお願いします。

いつもご視聴いただきありがとうございます。
先日新しいパソコンを購入し、配信で何度も使っておりますが、一つだけ解決できない事案が生まれたので記事にさせていただきます。

ゲーム配信する際、筆者は「パズスルー方式」と言われる方法でゲームキャプチャをしております。
テレビにゲーム画面、PCモニターにOBSスタジオという形で設定しております。

しかしテレビ画面にOBSスタジオ、PCモニターにゲーム画面を映すと音が出ない事案が発生しております。
再起動、配線替え、抜き差しなど試してみましたが、全く音が出る気配がありません。

どうしたら解決できるでしょうか。どうかお力添えをお願いします。

動作環境
PCスペック
i7-9700K
RTX2080(こちらからテレビ、モニターに出力している)
メモリ32GB

モニタースペック
iiyama製ゲーミングモニター RED EAGLE G-MASTER GB2560HSU (24.5インチ)
(スピーカー内蔵タイプ。PCやゲーム機を直接繋げたら問題なく音が出るが、キャプチャーボードと繋ぐと音が出ない)

使用しているキャプチャーボード
AVerMedia AVT-C875

解決の方向性としては
1 ゲーミングモニターから直接音が流れるようにしたい。
2 24.5インチでパズスルー方式でつないでも問題ないモニターの購入(いいのがあったら教えてください)

です。長文失礼しました。アドバイスお願いします。

Comments