GAMEボーイからの大切なお願いだぜ!

GAMEボーイからの大切なお願いだぜ!

まずは共通のルールから説明させてくれ!
これはGAMEボーイに限らず他の配信者の方にも該当するからな!

さーけむちん説明してくれ!

このコミュは、GAMEボーイの枠(だいち、けむりん)において楽しく見て頂く、楽しくプレイする為の最低限のルールと、我々の思いをお伝えしたく作成致しました!
初見さん常連さん問わず目を通して頂けると幸いです🙇‍♂️

①参加される方
・参加型の場合、コメント欄にて参加の意思をお伝え下さい。VC参加の場合はその有無。
・基本的に参加自由ですが、不定期で非参加型の配信も行いますので、その際は固定コメントに記載しますので、ご理解頂きたいです。
・配信者の方で参加頂く場合、参加後自枠を立てる場合、一言お伝え願います。また、主枠を尊重頂きたく、せっかく一緒にやっているのに、別世界に感じてしまう事があるので一緒にプレイしているということをお忘れなきようお願いします。
※コラボ配信時を除き。またコラボ時コメント返答時はミュートにして頂きたいです。

②VC有で参加される方
・コメントでも同じですが、入退出時にはあいさつをして頂けると助かります。
・コメントを読んでいる時は、会話を少し控えて頂けると幸いです。
・主枠であることをご理解頂き、発言にはご注意願います。

③視聴される方
・コメント、潜り、寝落ち大歓迎です。
・VCを繋いでいる場合はコメントを読むのが遅れる場合があります。
・動画撮影配信の場合はコメントの読上げはなしで行います。
・コラボ配信時は、読上げなしか、VCを切った時のみまとめて確認させて頂きますので、全て読み切れない場合があります。

Comments