(夏開催企画予定)オフ会リア凸兼ねてBBQやっちゃいま

(夏開催企画予定)オフ会リア凸兼ねてBBQやっちゃいます!!

7/25日or7/26日のどっちかでオフ会BBQ開きたいと思っています。

関西or関東組、それ以外の県の方も参加可能でみんなで楽しいBBQをやりたいと思っています。

場所は岐阜県にある、湯の華BBQ場「湯の華アイランド広場」で開催したいと思います。

ご利用時間:基本2時間30分(追加料金:延長30分毎に1テーブルにつき500円)

注意事項:すべて持込み禁止!(但し、湯の華市場での買入れ持ち込みOK)

席料に含まれるもの(炭・タレ・網・箸・皿・トング)但し、追加分は有料となります。

持ち込み食材等はすべて禁止とさせて頂いておりますが、湯の華市場でのご購入食材の持込はOKとなります。
追加食材は湯の華BBQ場売店または湯の華市場でご購入ください。

予算なんですけど、基本料金=入場料+BBQセット料金になります。

最後のお会計の時に人数分で割った金額が、料金になります。

詳細に関してはこちらのURLをご参照ください。

www.spa-yunohana.com/bbq/bbq.html

沢山集まって沢山いい思い出を作りましょう!

参加してみたいなーとか、参加するよーって方はこちらで人数調整とか承りますので、LINEで繋がってる方はLINEで、繋がって無い方はDMとかで教えて貰えたらと思いますので、よろしくお願いします。

開催時間とかは後ほど決めさしてもらいますのでよろしくお願いします。
その時は再度コミュに上げさしてもらいますのでよろしくお願いします。

沢山の応募お待ちしております。

Comments