https://twitcasting.tv/c:sora816/communityshow/224

twitcasting.tv/c:sora816/communityshow..

※コラボの仕様が変わったのでそれの追加の詳細です。

―コラボの仕方―注意事項⚠️
上がれる方、上がりたい方をあげます。

※ただし、私が知っている垢でしかコラボは取りません。全く知らない垢は取りません。申告があって誰か分かれば取ります。そこの所ご理解お願いします。

1番最初に上がった方以外全員ミュートにして下さい。
※ミュートの理由
上がって頂いた1人1人と軽くお話がしたいからです。絶対に一斉に喋り始める、うるさくするなどは辞めてください。即コラボ落とさせて頂きます。ご了承ください。必ず私から、ミュート解除してください。っと言うまではミュートお願いします。

大体、コラボのお時間は1人3分~5分ぐらい。
あくまでも目安です。🙇‍♀️長い人もいれば短い人もいます。話したい事を話し終えたら、すっと落ちて下さい。そして、、次の方へバトンタッチです。

これらのルールを守って頂き、来て頂いた人達が少しでも楽しめたらいいーなって思います
( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀当日は慌ただしくなると思いますが、いつものネギ娘(瑠夢)には変わりないのでww
暇つぶしに覗きに、お祝いしに来てやってくださいʕ”̮ुॽु✚⃞ྉ*✲゚*。⋆残り、、7日。

以上現場からでした✋✨️

Comments