こんにちるん☀️

こんにちるん☀️
久しぶりにコミュを投稿する気がします。
この様な形で上げるとは思ってませんでしたが、上げさせていただきます。(  . .)"

瑠夢から皆様へ『注意&お願い』です。

まず1点目  初見さんで、主の枠の人達をサポフォロする場合、必ずサポフォロする方に『許可』を取ってからフォローをして下さい。※消して無言で3点しないようにして下さい。例えば『〇〇さん、3点しても大丈夫ですか?』みたいな感じで。

2点目 主の枠で『星』がついてる方たちは主の枠の常連さんです。その常連さんに初見さんが絡む場合、お互い初見同しなので、まずは『自分を名乗ってから』絡んでください。あと口の利き方には要注意⚠️絡むなとは言いませんが、ある程度常識を持って絡んで下さい。

3点目 コラボをしてもいいですが、物を食べる、思いっきり咳き込む場合は必ず『ミュート』をして下さい。聞いてるリスナーさんが不快になります。
あとは、ほかのコラボ者さんの声が聞こえにくくなります。

この3点を守って頂ければ、私は何も言いません。
万が一守らない方が居たら、枠を『出禁』とさせて頂きます。ご了承くださいませ。

いつも枠に来てくれてる方々本当にありがとうございます。コラボに上がってくれたり、アイテムをくれたり。感謝です。

私の枠はルールもなく自由ですが、来てくれる方達がある程度常識を持って、みんなと仲良く絡んだり、話したり、楽しんだり出来たらいいなって思います。

現場からは以上です✋✨

Comments