【配信のルール】

【配信のルール】

皆さん、いつも大変お世話になっております。
突然ではありますが、この度自分の配信のルールを改変致しました。
今後も仲良くしてくださる方々には是非、ご一読頂ければと思います。

<枠のルール>
①枠内でのリプライは原則禁止
…多くの配信で設けられているルールですが、トラブル回避の為自分の枠でもご協力をお願いいたします。「〇〇さんへ、~~~。」のような空リプもお控えください。

②配信の録画について
…配信の録画は基本的に合言葉となっております。お茶爆50・100をくださった方にのみお礼にてお教えさせていただいております。「金払わなきゃ見せないとかクズ過ぎ」等のご意見もあるとは思いますが、自分はお茶爆は「推している事の強い証明、気持ちであり、義務ではない」と考えています。その「義務ではない」中で、自分の金銭を投げてくださる方に、微力ながらも何かしら特別なお返しがしたいと思ったため、このような体制を取らせていただいております。ご理解の程よろしくお願いいたします。

③悪印象となるコメントの禁止
…荒らし行為、悪口、度の過ぎた下ネタ(例:捻りもなくひたすら淫語など)、病んでいる等のコメントはお控えください。厳しい言葉となりますが、これの理由を記載しなければいけない程に稚拙な方は、ご来場をお控え頂けると幸いです。

以上が枠のルールとなります。ここまで拝読いただきありがとうございます。
より良い配信を目指すために、ご協力いただけたらと思います。よろしくお願いいたします。

Comments