なるのお喋り処
緩く配信してます、どうぞ片耳のお供に
マナーを守ってお楽しみください。

今年もお世話になりました( ˙꒳​˙ )✨

今年もお世話になりました( ˙꒳​˙  )✨

どうもこんばんは、最近一次創作の方に浮気してますごめんなさい。なるです。
今年はコロナ禍でいろいろと皆さんも私も苦労が多い年だったとおもいます。私に至っては、後厄だったのもあって厄除けのお祓いしたのに、どこまで効いてるのかさっぱりですwww

今年1年は私生活でも出会いと別れ(仕事仲間的な意味でも)メンタル崩壊からのしばしの休職、その間の家族間でのドンパチからの入籍と重なる帰省と大好きだった祖父の死。
後半のドタバタな退職、引っ越し、青森への転居。
本当に、旦那さんや心配してくれる友達がいなかったら、メンタル保てないと思いました。
こんな大時化な1年なんてそうないと思うし、これからも無いと信じたいですまじで(まじで)

なる本丸もいち兄がそばにいてくれるようになりました。
これからはいちみだ夫婦…と言うよりキョンなる夫婦での配信が多くなるとおもいます(勿論旦那さんが不在の時はいつも通りソロで配信もします)ので来年もどうぞ、なる本丸とわたくし、なるをよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

変わらずみなと仲良く楽しくおしゃべりして行けると幸いです。

Comments