yamiko ASMR

改訂版!まずはこれを見てね🌙大切なお約束👻

改訂版!まずはこれを見てね🌙大切なお約束👻

大前提
💜23時から音フェチASMR配信(3時間半)→"コインは必要無!"
💜Youtubeと同時配信の場合も有
💜枠の最初 〖わこやみ〗
💜枠終わり 〖おくやみ〗
💜寝落ちや潜り、作業用大歓迎◎

✖初見詐欺
✖報告系下ネタ
✖リスナー同士のリプ
(個人的すぎる会話は、枠外の各々のTwitterのリプやDMでお願いします)

『重要』推し名の撤廃
(沢山の方に付けていただけて嬉しかったのですが、Youtubeなど始めるにあたって圧がすごく入りづらい印象になったため
Twitterやキャスのプロフィールへの移行お願いいたします。)

🌙お約束事項👻

1.過度な下ネタコメント
例,たった  抜きます などの報告
(性的なお話は構いませんが、報告のようなものはASMRにはそぐわないので申し訳ありません。あまりにも酷いとNGの対象になります。)

2.誹謗中傷
(リスナー同士、初見さんも皆にも仲良く居やすい枠を提供したい。また、私自身も枠を取るのがしんどくなる原因になりますので、私の見える範囲での誹謗中傷はやめて下さい。)

3.落ちる、さよなら、等のコメント
(落ちるというコメントは悲しくなるコメントですので言わないでほしいです。寝落ち、お風呂行ってきます等は大丈夫です!)

4.マウントの取り合い
(私の方が好き!私の方が昔から知ってる!古参だから!といったマウントの取り合いは何もいい結果を生みません。人と比べるよりも私のことだけ見てて下さい。)

5.『重要』コメント・アイテム読みについて
同時配信の日はお名前呼びやコメントに答えることが出来ません。"1対1の感覚で癒されていただきたいからです。"
(コメントは全て見てますので、シカトされた!とならずに、癒されて寝てくださいね)
※お茶爆10以上やスパチャに関しては、その場でお礼させていただきます。




寝落ちや潜るために来て下さる方もいらっしゃいます
色んな人にいい音や声、癒される枠を提供したいため、昔から私を知ってくれてる皆にも、初見さんにも満足してもらえる素敵な枠をこれからやっていきましょう!

いつでも待ってるね💜

Comments