レベらんちょす!!
ゲーム大好きです!!
特にRPG(ドラクエ、クロノトリガー)

12月11日(土)にデートしてくれる人を募集します!!

12月11日(土)にデートしてくれる人を募集します!!
11月28日(日)18時からSkype凸待ちするので、さぁやとデートしたいよ!!という方お待ちしてます🙋‍♀️✨

企画内容は12月11日と12月25日にデート配信をしてどっちのリスナーさんのデートが良かったかアンケートをとって勝った方にはさぁやからクリスマスプレゼントを送ります🎄❄️️そして、勝ち負けは関係なしにさぁやがその方を好きになったら付き合います🙆‍♀️(好きになったらです。大事なことなので2回言います!!)

⚠️元々参加者が2日間とも決まっていたのですが、12月11日の方が参加できなくなってしまってので募集します。

初見さんでも参加できるように条件が多いですがご了承ください🙏

【参加条件】
・12月11日(土)静岡県に来れる方
・配信で顔出しできる方(マスク有りでもOK!!)
・さぁやと本気で付き合いたいと思ってくれてる方
・既婚者はNG。付き合ってる方がいる方もNG。
・20歳以上で社会人や自営業やフリーランスの方。
・毎日配信を見てくれる方(仕事で来れない人はYouTubeのコメントに感想添えていただけると嬉しいです)
・ツイキャスで星3つになってる方
・メンバーシップに入ってる方(朝と夜、毎日配信しています。参加したい希望の方のこともさぁや自身知りたいので話したい)

11月28日に募集して誰もいなかった場合は12月25日のみの配信になり80%以上に行ったらクリスマスプレゼント渡すという感じにしたいと思います!!

沢山の応募お待ちしております🙋‍♀️✨

Comments