悲しいお知らせ。最後まで読まないとショックを受ける

悲しいお知らせ。最後まで読まないとショックを受けるから読んで!!!
文章は全部ここに書けないから続きは次のコミュニティーでご覧を下さい!

皆さん、
色々と考えた結果、今年の何月になるか分からないけど、今年中に配信を休止することにした。(今じゃない)
皆さん、8年間、心の底からありがとう!
ツイキャスを8年間やってきて、私にとって良いことも悪いこともあった上で、現在私のメンタルがボロボロになってしまい、これ以上続ける自信がないです。
自分がまだ学生だった時に日本へ留学するのが夢で、ずっと希望に溢れて、その夢に向かって日々努力をし、諦めもせず、負けていても、立って、前に進んでいたにも関わらず、あの時の自分の夢を自分自身の行為やリスナーさんにイタズラされたことによって、だめになってしまったことは今でも忘れられない。あの時から配信を辞めてさえいれば、こんなことにならなかったなー!すごく悔しいけど、もうその夢から諦めることにしたんだ。
留学の他には日本で仕事をすることが夢なので、将来のチャンスを見逃さないように、そしてまた全く同じことにならないように、今年中に自分のタイミングで配信を休止することを改めて決心しました。日本で仕事が決まってから配信を辞めるじゃ遅いから、今のうちに辞めたほうが辛い思いしなくて済むし、言うて、正直、私はアンチの私に対する誹謗中傷で少しだけ配信界を嫌いになってしまったんだ。まだあと数ヶ月配信をやって、皆と色んな思い出を作りたいからまだ消えない。日本のことを愛しているから、変わらず今後何があろうが、嫌いになることは一切ないから安心して!自分のタイミングで辞めなくちゃと思った時は、何も報告せずにやめるんで、本当にすみません!正式に報告をすると枠が荒れそうだし、それを避けるため、急にやめちゃうが、辞めても私の夢を応援して下さい!とりあえず、今のあたしの目標はしばらくブルガリアで働いて、お金を貯めることだ。お金が貯まったら日本で仕事を探したいと思ってる。配信をし続けるとせっかくその時に掴んだ仕事がクビになって、帰国しなければならなくなる。皆が分かっている通り、日本は真面目な国だから、配信をやっている人の印象は良くないんだ。

Comments