Comments (12)

友達と仲良くやってこい
話しかけてくれる子おるやん
お昼食べよっか
お昼食べる時間
なんで匿名にしねえんだ。コメ減るぞ
モイ^ ̳⊙ ̫ ⊙ ̳ ^生存確認