どうどう黒豹が配信を開始したよ🐾

いつも応援ありがとうございます。皆さんにお願いがあ

いつも応援ありがとうございます。皆さんにお願いがあります。

ツイキャスビュアーの機能である「クリップ機能」を使ってぜひクリップ動画を作ってください!

※  クリップ機能とは、視聴者が「クリップ」ボタンを押すことで、ボタンを押した時点からおよそ30秒前までの動画を作成・保存できる機能です。 ゲーム配信の名場面を保存して、シェアすることもできます。

今までも沢山のクリップが保存されていますが、今後も皆様に協力していただき、それらを集めて面白いクリップ集、名場面クリップ集を作っていこうと思います。

僕のドジシーンをぜひ笑いに変えて欲しいです笑
あ、でもね、これだけやってるとですね、結構神プレイが決まったシーンなんかもあったりするんですよ。
たまにはそういうのも自慢させてください笑

また以前にもお伝えした通り、保存してるアーカイブより人狼殺や第5人格で面白かった試合、印象に残る試合など、動画化希望のゲームを見つけたら、ぜひこちらかDM等でお知らせください。
動画化の参考にさせて頂きます。

第5人格などの質問(ジョゼの回復タイミングは?人格ってどうふればいいの?)なども受け付けてます。

今後の配信や動画のネタにしていこうと思いますので、こちらもお気軽にお願いします。

皆様と共に配信を作り上げたいと思ってます。
これからもどうどう黒豹の配信を盛り上げていただきたく、お願いいたします。

Comments