妖 精 の た わ ご と ◡̈*.

お茶爆のお礼の件について。

お茶爆のお礼の件について。




お茶爆50と100を投げてくれた方には、現在。




ミニラジオ(ふぇありーもーどmini)・お布団の上で君と話す時間(フリートーク)・ショートシチュエーションボイス・アドリブのセリフ・絵本の朗読・朝枠や公開するか悩んだ枠の録画のパスワード・ボイスサプリメント(甘々なミニボイス)・一言ボイス・裏話トーク・ごく稀に内容不明の動画(Vlog風)・撮り溜めてた写真・動画を見ながらまるで一緒にみてるふような雑談動画、、などなどを完全ランダムでお返しさせていただいています!!




この中からランダムで出している感じです。どれが来るかはわかりませんので悪しからず…。

ファイル形式がかなり重くなるため最近は音声ファイル形式にまとめています。ギガファイルでのお返しになります🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️




お茶爆300🍵500🍵についてですが、300について、直筆イラストとメッセージを書いてお礼に出します!!(絵も字もド下手くそです)

直撮りなので画質悪い時はごめんなさい🙇‍♂️🙇‍♂️

500については、ボイメ風の語りかけ音声を出そうと思っています。語りかけてくる、ここだけでしか聞けない話もあったり…?少しだけ特別な音声です???




という感じになっております!!




いつも聴いてくれてる方、応援してくれる方、アイテム投げてくれるみんな、闇投げしてくれている方、ほんとに本当にありがとう、少しずつでも癒せるような聞き返して少しでも元気が出るようなものを時間はかかりますが1つずつお返ししていきたいと思います。

いつもありがとう。そして、遅くてごめんね😢




天然でおバカな妖精(自称)さんですがこれからも暖かく、まったりとお付き合い下さい、よろしくお願いします( * ・ᴗ・ )*🍭

Comments