Comments (1,464)

@c:saisaikyo さんにバトンを渡しました。
約10秒後に「くのう」さんの配信に自動的に移動します。
twitcasting.tv/c:saisaikyo
おつぎるです!初見です!
起こすぞチャレンジはどうするの?
明日こそ罰ゲームね
切り替え早すぎて光置いてってるんじゃない?キルアみたいに
えまじで分かるそれ、なんも考えてないのに何企んでるのって言われて困る
なんも考えてないんじゃないの