三陸復興ドラキャスをまとめきれないので取り急ぎ地名

三陸復興ドラキャスをまとめきれないので取り急ぎ地名とURLをまとめます。

ぜひ見てほしい場所は、2日目の名取閖上と南三陸と陸前高田と石巻大川小学校です。名取閖上は2.5hあり長いのですがとても大切な証言を残してくれています。今まで聞いたことのないような津波体験談なのでぜひ聞いてほしいです。

他の所もまだ復興とまでは至らず、各地の復興状況を見比べていってみてください。
ドライブしている部分などは早送りして省いても一向にかまいません。

百聞は一見に如かず・・・ツイキャスで伝えれるものは限られてしまいます。スケールの大きさなどはほとんど伝わらないかと思います。私がそうでしたから・・・4年たって初めて被災地に足を運んでスケールの大きさに本当にびっくりしたのだから・・・
ぜひとも機会があったら、三陸に足を運んでみていただければありがたいです。
現地に行けれない方も、ぜひこのキャスを見て拡散していただけれたらありがたいです。ネットで拡散するだけではなく、家族や親せき、知人にも伝えてください。まだ復興は終わってないことを・・・

コメントのところにURLを貼っていきますので見てね

Comments