しきちゃんねるねる
DBD/PUBG/虹6/ホラゲ

スプラトゥーン3

スプラトゥーン3

《 スプラ3配信のお約束 》
初見さんも参加可能です🙆‍♀️
必ずコミュニティを確認してください!!

①煽り行為・仲間批判は禁止でお願いします。
煽りコメント、見ている人や一緒にやってる人が不快に思うコメントは控えて下さい。不穏、味方批判する人は一緒に遊びたくないので意図的に参加させません。

②3では人が抜けてしまっても試合ができるので途中で抜ける場合はコメントくれればすぐ抜けても大丈夫です。前もって抜けるのが分かってる場合は教えて下さい。

③試合中のdiscordはいつでもおっけーなのでラグがない方が良ければコメントでディスコと伝えて下さい。テロップや配信中に通話◎とあれば話していいですがない場合は必ず聞き専のみでお願いします。サーバー知りたい方はコメントでお願いします。音質が悪い方もご遠慮ください。

④フレンドがいっぱいになってしまうため、誰だか分からない人からきる場合がありますが嫌いだからきる訳では無いのでまた申請して下さい。

⑤参加人数が多い場合、極力あまりやった事ないリスナーさん優先にしたいのでその時は宜しくお願いします。基本的にコメントが早かった人からになります。

⑥参加する場合は分かるようにコメントして下さい。

⑦リスナーさん同士のTwitterフォロー、フレンドコード申請があった場合、無視またはブロックして貰って構いません。お互いが同意の上で許可するのは構いませんが私のリスナーさんだからという理由であればムリに認証する必要はないので宜しくお願いします。

⑧リプ禁です。知り合いが枠にいた場合必要以上に絡む場合コメント読みません。それでも分からない場合注意酷いようならブロック対象です。

⑨対ありコメント読みません。




楽しくスプラトゥーン上手くなりましょうᔦఠఠᔨVS‎⁦ᔦꙬᔨ
フレンドコード     sw - 1359-0720-0229

Comments