Búsqueda de etiqueta : 初見さん大歓迎 delete 雑談・歌枠 delete

Transmisiones en vivo con etiqueta: 初見さん大歓迎 雑談・歌枠 (17)

En vivo
LIVE
⁑ぱるむの配信はじまるです⁑
Hace aproximadamente 41 minutos
LIVE
2時までカラオケ( ᐛ )و
hal09102730 ハルリリィ٩( ᐖ )( ᐛ )۶
多分メインは歌のはず。好きなことに全力。 基本的なことは→https://t.co/KlLXureKBAへ なにか(依頼、質問)あればDMへ。 リフォローはサブ垢でしてます @halli09102730 ..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 43 minutos
351b6cb2aa774b2 あツみ@×🍊
癒しカテで配信してる“あツみ”だよよよ。最近はnanaを始めました。あツみちゃんの枠に来たからには是非3点を!!!して欲しい企画、要望などはDMまで😊😊推し名&リスナーの総..
LIVE
Hace aproximadamente 3 minutos
Setomina_10 瀬戸 みなと
歌うのが好き nana始めました ツイキャスやってますv
LIVE
学校サボってる子とか休みの子きなさぁ〜い
Hace aproximadamente 20 minutos
x70w70w70x なおなお
適当で変態でチビな人間ですが、常識はあります。ゲーマーです。下ネタ多めです。太もも大好きです。コカ・コーラ超大好きです。ツイートうるさいときあります。シカトさ..
LIVE
うさぎ出張所(仮)初見さんおいで?!PCからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 6 minutos
nekokuronkd ぴょんぴょんくん@ゆーくん。
既読感覚でいいねつけます。絡んでくれたりすると全力で懐くよ!!!過疎キャス主。歌枠ゲーム枠良くやってます、聞き苦しいですが枠内でも仲良くしてくれたら目から涙が..
LIVE
気まぐれ配信iPhoneからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 16 minutos
KanaYkys かな🌸十郎(旧ぱっち)
お酒大好き✿ツイキャス不定期耐久カラオケ配信・勢いだけで歌いますww ✿ ♥の雲画像は単三電池さんからいただきました٩( ╹▿╹ )۶ありがとう! ✿ 昼間と夜といっぱい働..
LIVE
おいでよ ひまじんの枠
Hace aproximadamente 6 minutos
fox_lazy_74 このしん🦊
DANK FAMILIAR Ⓚ/半人半狐/脱力系男子/お姉ちゃん→暁月【 @Akatsuki_0825 】/このこのコンビ→このは【 @Konohal__CAS 】/ #心がこんこんするんじゃ
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -こらぼおいで
Hace aproximadamente 15 minutos
RimRim_0913 梨夢@回線弱者
梨夢です!りむちゃんです!かまってね!めっちゃハウリングしますごめんなさい!!喋り下手だけどよろしくね!なかよくしてね!キャス開始日H29.8.25
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 - もんはん
Hace aproximadamente 1 minutos
HN_UMARU 優。うまる
最近禿げてきてマジで髪生えるわ。
LIVE
暇すぎる
Hace aproximadamente 22 minutos
BaikinmanYui しょうちゃん
兵庫住みの高2よろしく 良かったら仲良うしてな 嫁→@mizuki35598429 手出そうとしたら殺す
LIVE
どんちき♪└(^ω^ )┐♫!PCからキャス配信中 -
Hace aproximadamente 3 minutos
powerbookn ぱわーぶっ君
HNの通りMacUserです。 今はMacBookPro&MacPro ですが、このままの名前で行きたいと思います。 最近、本気な音楽をやってみようかと、目論んでます。
LIVE
ハンディキャップなう
Hace aproximadamente 1 minutos
wQwGH4rvlnsLlsQ I-ma@低浮上
まだ中学生だからなんも知りやせん キャスしてます @Imadakedonanikaのサブ垢 色んな声でます 毎回歌枠!音質悪いけど許してねん 絡んでくれたらめちゃ喜ぶ nanaもやって..
LIVE
モイ!Androidからキャス配信中 -てすと
Hace aproximadamente 23 minutos
Appleteakun アップルくん
アニメ、ゲーム、アップルティーが好きです! 音楽はボカロ中心に聞いております 多少変態だけど仲良くしてね!!宜しくお願いします 暇な時にcassをやっております 見に..
LIVE
モイ!iPhoneからキャス配信中 -初心者マイクラ
Hace aproximadamente 16 minutos
hakren89 柏憐(はくれん)
初めまして☆歌を歌ッたり、パフェやタピオカが大好きな柏憐です。性別は女性で、最近家のストレスのせいか泣くことが多くなってきたものです。アニメやボカロが大好きで..
LIVE
ひろきっちキャス配信中ー(^.^)寝起き/コメ待ってまー( ̄▽ ̄)
Hace aproximadamente 23 minutos
LIVE
Hace aproximadamente 16 minutos
c:korokoro_rin917 ころころりん
相談員とケアマネだよ♪ まだまだだけどねw(๑•🐽•๑) カラオケ大好きで たまに歌ってるかも🎤( *˙0˙*)ノ ストレス溜まりすぎたら 毒吐きまくりです…ごみんね

Usuarios con etiqueta: 初見さん大歓迎 雑談・歌枠 (30+)

Usuario
aina_11_11
藍那

突然のフォロー失礼します/思い返せば腐女子歴7年目の19歳/アニメ・声優さん(下野紘さん、梶裕貴さん、花澤香菜さん、田村ゆかりさんなどなど)大好きです!/吹奏楽/Fre..

Ryo_ta624
夏侑

ツイキャス/配信者/逢坂良太/花江夏樹/アニメ/

これでカケルと読みます。どうぞ宜しくお願い致します。

c:hokyoKKtamin
ポコぷ∀º)ノ

かなり盛り上がったキャスしたいでっすん。あんまり自枠しないw リクなんでもください!セリフでもなんでも((性別?察しろ ぐるたん、KK、Nero、Sou… ジョジョ、おそ..

Vo.KILLAとpf.mayaのユニットです。 オリジナルやらカバーやら歌ったり喋ったりします。

0r1ia
りあ@キャス主

テスト期間終わったら、キャス再開します

nagitasatoooooh
佐藤なぎさ

栄進生☆ 銀魂/おそ松さん/トッティgirl/にこるん/にこちゅう/れいぽよ/みちょぱ/ぴかりん/DOES/SPYAIR/ アイコン右上

Shito_Kotaro416
紫藤狐太郎@相方→なっちぃ*慈雨厨

紫藤狐太郎(しとうこたろう)と申します!CAS主で歌い手・声優を目指してます!目指せ低音イケボ(`・ω・´)キリッ 主に雑談・歌枠をしてます!声真似は振られないとやりません..

c:nano1nano
なの|д゚)

ボカロ・アニメが好きです(●´ω`●)

c:camija2002
★きゃみ猫★声真似主★

きゃみ猫です!!声真似は、あの花のメンマと、最近は、ハム太郎、野原しんのすけ、ソードアート・オンラインのYUI、超電磁砲の初春やってます!練習中……チョッパー・飼..

歌い手 邦楽ロック 好きです。 歌枠 雑談枠してます。

anchulove
あんな

TAROCKすきすきー❤️ マツダイだぁいすき❤️アカウント、こっちに移動します!

mgcgbmr
綺麗愛✡相方✡澪鵺@死者✡007

蜘兇様/好きなら死ぬ気で追ってみろ。愛して欲しけりゃ喘いでみろよ。/バンギャ/白兎王子のメイド☆

shioriko12
しぃ

@syi12_12にアカウント作り変えました(_)

c:ikuiku511
いっくんくん

まったり雑談しようかな。

himeka_0411
♪*゚姫歌゚*

どっかの高校のどっかの子《17》 音楽がすーき ガラスの靴の夢の国 歌詞 Follow Me 愛方:奏歌【@kanaka_sing711】愛しとるけん

_comaru_
chトロ@新人YouTuber

トロシャキ───ヽ(๑•̀ω•́๑)ゝ───ン!

YuikaAruru
お手数ですが、新しい方へ

アカウントを、新しくしました! お手数ですが、そっちに行ってください! @aruru_yuika このアカウントは、一ヶ月後に消します!

c:utaite_h
ちょこふれーく。

歌い手目指してます! まだまだ初心者🔰 主に歌ったり、雑談! よければ話しかけてください^^

c:ryu_san_aaa
りゅーさん

Twitterアカウント⇒@ryusan_kokoa とりあえずフォロー宜しく!!w キャス専用垢。。。

s_shiho0830
おっさん系女子ハリぱっちん☆CAS主

こちらハエパッチンのCASアカでございまーす♪ 特撮好き!アニメ好き! 最近薄ミュにはまっております♪

maka_niconico
まかろん。

今までありがとう

ayame3731
あやめ

nemutiyo2
れん(サブ垢)

この垢はサブ垢にします

「世の中のものは全て0と1で出来ているのならば三次元を二次元に、二次元を三次元に出来る日が必ず来る。」そう思った最近でした

tenchan727
てんゆ@忍野忍 声真似

新しいデスクトップPCが欲しい…。

amechan_251
あめちゃん✡

あめちゃんだお!ラブライブ!花陽推し*アニメボイス極めたいお年頃。お歌大好き!たまに変なテンション。w

ren_smn5190
月光浴びて生きしれんれん

あいこんは我が家の可愛いお姫様 サモナイ1234Xツインエイジclear済み 現在サモナイ4無限回廊勢← ふなは、みう、しう、りうりうとか、呼ばれ方色々なの、好きによんで?

ariarda1
ぽち。

◎誰かの中身◎

Para tu inf.: etiquetas actuales de en vivo
PUBG nana民 gdgd mhxx bo2 ps3 gta5 classic 90's
Anuncios

Inicio de página