⚠️ルール⚠

⚠️ルール⚠

〝声真似カテを付けて配信してる際〟

1.初見さんは凸のみ。コラボは✕
※基本的にコラボはこちらから声をかけさせて頂いた方のみ残留という形でお願いします。

2.声真似に関するアドバイスは歓迎なので遠慮なくお願いします。

3.声真似をされていないリスナーさんはこのカテゴリーで枠を取っている時は凸やコラボは不可になります。申し訳ございません。

〝声真似カテゴリー以外での配信〟

1.基本誰でもコラボ○
※こちらから声をかけることが多いと思いますが、上がりたい方がいれば一言ください。

2.地声で大丈夫です。
雑談系で使うと思うので、特に声真似とかはしなくても大丈夫です。

3.雰囲気
コラボ者数が多くなることが予想されます。リスナーさん一人一人と交流できる唯一の配信なのでしっかり会話をしたいと思っています。あまりわちゃわちゃしないように程よく楽しみましょう

4.初めての方
リスナーさんの場合どのような方なのかまだ分からない状態です。ある程度こちらが認知をした時にコラボに誘わせて頂きます。

〝全体のこと〟

1.誹謗中傷
コラボ者はもちろん主も言われて傷つくことなのでお控えください。何か用があればdmでお伺いします。

2.収益化
今の段階、自分は収益化はしていないのでアイテムやポイントを投げて頂けるのはすごく嬉しいのですが、すごく勿体ないので課金してまで投げなくて大丈夫です!気持ちだけで十分です◎

3.イラスト
基本リクエストは受け付けておりません。枠内やこちらがリクエストを求めた時は大丈夫です◎
使用に関して➡︎主が特定の人のために描いたものは使用禁止です。その他は使用する際に一言頂ければ大丈夫です。詳しく気になる方はdmへ

4.ブロック
リスナーさんや主が不快に思う行為だと感じた場合はブロックします。

〝最後に〟
dmや枠内で怖い思いをした事が少なからずいくつかあります。ネタはネタでもつもり積もればこちらも人間ですので傷つくこともあります。それは私だけでなく、他の方もきっと同じだと思います。コラボ者同士だけでなく下で聞いてるリスナーさんも楽しんで貰えるように皆様の力を借りて素敵な枠にしていけるよう頑張りますので、こちら一読して頂けると幸いです。よろしくお願い致します!

Comments