モンスト配信について。

モンスト配信について。
主モンストについて無知ですPSないし、攻略も見てません。楽しめればいいと思ってます。手伝って貰っても死んだりして怒ったりされるととても萎えるしやる気無くします。そこを踏まえた上で参加して下さるならお願いします。
いつもリスナーさんに色々教えて貰ったり、お手伝いして下さったり本当に助かってます。
ありがとうございます。
来てくださる方が増えて来たのでルールを作りたいと思います。

まず、行きたい人が複数人いらっしゃる場合、私がマルチを募集した時は、入った者順になります。複数回行く場合は、まだ入ってない方に譲ってあげて欲しいです。
基本神殿はメイン垢とサブ垢で行くので、一回二人までです。どうぞ、と言ってから入って来て下さい。
あと私の場合はフレンドになってから近くで募集でマルチのみになります。
URLは貼れません。

リスナーさんがURLを貼ってくださる場合。
まず行きたい人、誰が行くかを決めてからURL貼りお願いします。
誰でも見れる場所なので、知らない方や割り込み、みなさん不快に感じる場合もあります。
この場合も複数回行く場合、譲り合って楽しくみんなでしたいです。

みんなで楽しくゲームしたいので、以上を守れない方は他の枠でどうぞ楽しんで下さい。
ご理解の程宜しくお願いします。
読んだらなんらかのアクションお願いします。

Comments