【社畜鯖参加について】

【社畜鯖参加について】
基本的に初見での鯖参加はお断りしています。「鯖参加は仲良くなってから」でお願いします。参加希望の方は私と仲良くなりつつ荒らしではない証明のために1度でいいので星3になってください。

サーバー名になっているように社畜鯖ですので、社畜になる覚悟で参加できる方のみ先へお進みください。
【社畜鯖参加時の決まり事】※厳守‼
・ツイッターのフォロー
・ディスコードの登録とグルチャ参加
・配信中のツイキャス配信の視聴(なるべく)

【ゲーム中の注意点】
守れない方は即退出と即ブロさせていただきます。
①みんな仲良く
②単独行動をしない
③他人の建築物の破壊・奪取をしない
④人のチェストを勝手に開けない、中のものを取らない
⑤建築をする際は場所を鯖主に申し出て了承を得る
⑥人の迷惑になることや不快に思われること、不審な行動をしない
⑦暴言を吐かない

申し訳ありませんが年齢制限をさせて頂きます。社畜鯖は20歳以上で参加可とします。

【個人的なお願い】
・鉱石や希少な物資の独り占めをしない→基本的には共有倉庫に入れるようにします。
・装備や剣などの個人物には名前を付ける
・各々【大事BOX】を作成し、大事なものはそこに入れる
・入社後にシュルカーボックスを差し上げますのでお出かけ用シュルカーを作成して、私の急な呼びかけでもすぐに出掛けられるよう準備をお願いします。
・通話は基本的にしませんが、鯖主の仲良しのみ通話しながらの配信もあります。固定でメンバーを決めていますので通話に参加してもミュートでお願いします。

長くなりましたが上記の条件が守れる方で荒らし等の行為はしないだろうと判断されたときのみ鯖参加を許可します。鯖参加の判断は私と副鯖監督で決めたいと思います。ご了承ください。また鯖主は基本的に自由ですので単独行動を行ったり、あなた方のチェストを開けたり、家に入ったりは平気ですると思っておいてください。耐えられない方は一緒に遊ぶのは難しいと考えます。「社畜」がきちんとできる方は大事にします。仲良し度がアップすれば社畜用スキンをプレゼントなどします。

この鯖では私がルールで、私の命令は絶対です。楽しくあそぼ!!!!!!

鯖監:鳴田らい  副鯖監:稲田めぇ

Comments