Cannot purchase this item
Premier Live Ticket

緊急開催!『博士と教授と寿司(コトブキ)と』

Video will not be published

水道橋博士が配信のユニットトリオを急遽結成。

名付けて「博士と教授と寿司(コトブキ)と」

水道橋博士は、経歴詐称の「博士」ながら、芸名としてはホーキング博士くらい知られた北野武(殿)の弟子。
一昨年の参議院選挙でれいわ新選組から出馬、当選後、うつ病を公表して議員辞職。たけし軍団のメンタル傷痍軍人にして自分語りが多めのトーク強要神経症。

角田陽一郎は、正真正銘の「教授」です。現在はバラエティプロデューサー/文化資源学研究者 の肩書。
東京大学文学部西洋史学科卒業後、1994年にTBSテレビに入社。TVプロデューサー、ディレクターとして「さんまのスーパーからくりTV」「中居正広の金曜日のスマたちへ」「EXILE魂」 など、主にバラエティ番組の企画制作をしながら、2009年ネット動画配信会社goomoを設立(取締役〜2013年)。映画『げんげ』監督、音楽フェスティバル開催、アプリ制作、舞台演出、その他多種多様なメディアビジネスをプロデュース。2017年よりフリー。地頭が良すぎる結果の学歴とテレビ時代に培った人脈が文脈に溢れかえる教養の泉の語り部。

そして、寿司は寿司と書いて「コトブキツカサ」と呼称。映画パーソナリティとして活動しつつ、エンタメ評論家として主にテレビ・ラジオなどの放送学について詳しく、レギュラー番組多数。【ETM】という映画アパレルブランドを展開中。所属事務所はくりぃむしちゅー、マツコデラックスが在籍するナチュラルエイト。仮面無知を装う業界有数のオールラウンドの聞き上手。

全員50代と60代の老人ホームの無駄話ですが、YouTubeを通して若年層と交流し、
老人層にはより共感してもらおうと思っています。

ライブのサブタイトルは「寂しいのはオマエだけじゃない」

第一回目は、博士の主戦場であるライブハウスの高円寺の「パンディット」からの有料配信でお送りします。

YouTubeの企画ですが、最初は有料ながらコンテンツが優良なことをアピールしつつも、
ノープランで始めるのですべてを無料にしたいところですが、
会場ではテクノ界のカレー王子・掟ポルシェの作る掟やぶりの逆カレーでおもてなしをしますので、是非、ひとりでも多くの方がお気軽にお集まりください。

当日は松本人志さんの第一回公判直後ですので、その話から始めると思います。

キャップ、こちらからは以上です!!

【出演】
︎水道橋博士
︎角田陽一郎
︎寿司(コトブキツカサ)

ーーー
《アーカイブについて》
※リアルタイムに観覧出来ない方は、配信後14日間、4月11日 (木)23:59まではアーカイブが残っていますので、視聴可能です。
ーーー

Purchase Ticket

緊急開催!『博士と教授と寿司(コトブキ)と』 500 JPY(tax included)
...read more

Other items