Comentarios (63)

オムライス食べた後のきらきら星のシーン毎回泣かされました🦋
出遅れましたこんばんは!おゆきねえ衣装も、お母さんも、母さんもお疲れ様!
出遅れました、こんばんは
その後、野口くんとほたてひもさんは付き合い始めましたか?(内緒かな笑)
私もコムタンのパジャマ可愛くて気になりました。
コムタンのナイトウェアはどなたかの私物だったのでしょうか…
蝶々大嫌いなんですけどね!笑
寝間着シーン大好きでした。ダニーのTシャツが鳥の柄でその前のシーンもあっていい意味でゾワッとしました…!
こんばんは~!タイチームの衣装、すごくタイっぽくて再現度高い!と思ってました…!
タイチーム、特にヌンのお衣裳が可愛くて
私も欲しくなりました
私も御墓参りで綺麗で大きな蝶々が近くをフワフワと飛んで寄ってきたことがあったので、やっぱり転生を繰り返しているのかなって思いました!
ゆきさんのお声聞いていると、とってもとっても落ち着くのでオールナイトで聞いていたい気持ちです。
大丈夫です。こんばんは~
こんばんは~^-^何とか間に合いました。。。
時の進まない幽霊チームと、相反するように時が流れて変化する人間チーム、相反していてそこもグッと来ました。
大介のカーディガンが凄い印象に残ってます……
こんばんは!今話題のちぃたんが後ろに…笑
色形の色々あるお衣装、洗うのも干すのも一苦労ですよね…
衣装、可愛かったなー( ^ω^ )
本当に衣裳ステキでした~